Entries



みんな 元気かのん?

P1010664.jpg
みんな 元気だったかのん

ぼくは 元気だったに~

おにいちゃん(人間)に 首に笛をかけられたり 弟(人間)をからかったりと

たのしくやっとるで

P1010660.jpg
おにいちゃんときたら 写真を時々撮ってくれるだけど

こんな写真ばっかりじゃんね

ぼくは 結構男前だのに

P1010595.jpg
ほら

どう?ぼちぼち いい男だら~

そういや~

最近は 散歩中にふざけて父ちゃんを転ばしたりもしたっけ

家族からは 散歩以外は とってもいいやつだと言われとるよ

散歩中に どうしても カ~っとなっちゃってさ

ついつい ワンワン 言っちゃうじゃん

ただ ちょっとばかり ビビリなだけなんだけどさ

P1010659.jpg

ときどきこんな顔をしちゃうと ちょっと 誤解を受けることもあるんだな

「あ~こわい~狼だ~」なんて小さい子にいわれちゃうんだ


ずいぶん ブログに出てくるのもご無沙汰しちゃったが

元気だでね

母ちゃんも 元気だよ

毎日 ワーワー叫んどるよ

ノロウイルスやインフルエンザがどうやら はやってるらしいから

気をつけなくっちゃね

そうそう ぼくも 拾い食いには気をつけんとね

最近ちょっと 太っちゃったしね


じゃあ また

気にしてくれてたみんな ありがとわん

暑いですが お元気ですか?

本当に暑い日が続きます

大人も寛太もバテバテの様子

お家の中でも暑いので この時期一番涼しい 玄関につないでみたら

2010082708130000.jpg
かなり いじけモード

ちょっと近ずいて見ましょう

2010082708130001.jpg
ちっとも 動かず いじけモード

どんなに暑くても2Fのいつもの場所がいいらしい・・・

きっと暑いのは後ちょっと・・・のはず

そうきっと 9月に入ったら涼しくなるはず!

皆さんも お体には気をつけてくださいね

僕は元気

お久しぶり

僕は元気だに~

今日の朝は3時から父ちゃんと母ちゃんがうるさいもんだから
(サッカー観戦)
眠いだよ~

ゴールが入るたびに起こされたじゃんね

2010062509260000.jpg
眠いけど 母ちゃんが来たから愛想でも振りまいておこうかな

ごろん

少し休みます

気がつけば寛太のワンブロも1年を迎えることが出来ました

寛太のワンブロは 寛太の気持ちの変化と私たち家族の変化の日記だったと思います

寛太のおかげで仲間の輪が広がりました

考え方もいろいろ変わりました

ただ 楽しくブログの記事をアップしたかったですが・・・

誰だかわからない方からの コメントで気持ち的に無理になってきました

せっかくだから続けたかったけど 

寛太のブログを書くのが怖くなりました

だから少しお休みします また始めるかもしれませんけどね

なんとなく書かなくなるのはいやなので 宣言!しておきます

大好きな方たちのブログにはお邪魔させてもらいますね

早いじゃん

ココのところ4時半には明るくなりました

あ~夏なんだな~と思いながらも・・・

5時になると「キュキュキュキュ~ン」と鳴くワンコ

「もう朝になってだいぶなるに~」と教えてくれるのですが

ちーと早いです

もうちょっと寝ててくれるといいんですが

寛太の寝ているところには カーテンがないですからね~

2010053019410001.jpg
「何の関係もないですが僕はあったかいご飯が好きです」



Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
