Entries



おススメの一品 Part2

さて本日 寛太本舗がおススメするのがこちら
P1000426m.jpg
ハエたたき じゃありませんよ。 100円の 魚用の小さい網です。

さあ お値段100円とリーズナブル。お電話お急ぎ下さい・・・ イヤイヤ

これは お散歩のときに使用します

まず これに この ビニール袋をセット 
P1000123.jpg

これを片手にもってお散歩開始P1000412m.jpg

お!ついに使うときが

→終了

P1000416m.jpg
そしたら、ものの上に ティッシュを置いて
P1000417m.jpgP1000418m.jpg
くるりん きゅ!

帰りは こんな風にバックに入れて スタイリッシュに お散歩をお楽しみ下さい
P1000419m.jpg

そしてこの商品購入後は
P1000427m.jpg
かる~く ギュッと下に 曲げておくと キャッチ後のくるりんが やりやすくなりますよ。


これを考えたきっかけそれは

寛太のうん●が 柔らかめだったからです。

柔らかいとどうしても とりきれない とりづらい。

とりきれないから袋をつい2枚3枚と無駄に使ってしまいました。

ホームセンターで 専用のスコップを買おうと思ったのですが高い!

使い捨ての紙のスコップも無駄遣いのような気がして 考えました。

ポイントは
ワンコが完全に場所を決定して う~んとやりだしたら 落下地点に差し出すこと
 そうでないと ワンコはデリケートなのでやめてしまうかも

神経質なワンコは駄目かもしれませんが 我が家の寛太はこれで馴れてくれました。

それにしても この写真を撮ったときは 片手にカメラ もう片手に 寛太の紐&網 突然寛太が走り出さない様にアシでリードを押さえ・・・

そして 道で写真を取ってる私って・・・かなりおかしなおばちゃんだったと思います。



Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
