Entries



今年最後の更新です

あっという間の1年でした

今年は 愛犬ナナちゃんが虹の橋を渡り 寛太が新しい家族になりました

寛太が 我が家に来てくれたおかげで

た~くさんの ブログ友達が増えました

世の中は不景気ですし 自営業の我が家としては 身がやせ細るような1年でしたが

寛太のおかげで 明るく1年 過ごしてこれました


気がつけば あれ?ずいぶん更新していませんでした

と言うのも 23日から本日まで我が家はお休みなし

なんとなく パタパタしていて 更新もしていませんでした

さっき やっと本年最後の 営業を終了!

息子たちも 実家に預けたきりですよ

だから 寛太は 一人っ子状態
P1010131.jpg
ホットカーペットを占拠

大掃除が水の泡

そうそう

寛太のカイカイは だいぶ治まったよう

でも 薬があまりにも合わず10日間飲ませるのは無理でした

そこで
P1010138.jpg
吉田栄作ばりの 綿の白いシャツを着せて

かゆい部分を掻けないようにしました

内的要因が引き起こすカイカイは薬が絶対ですが

外的要因が引き起こすカイカイは 掻かないのが大切です


さて 書きたいことはいっぱいありました

でも 今から私実家へ 帰りま~す

皆様のブログへ 本年のお礼に参りたいのですが ちょっぴり時間がありません

新年になりましたら 皆様のブログへまたお邪魔いたします

5月からはじめたこのブログ

かなり頼りない 更新でしたが ここまでやってこれました

これも 見に来てくださる方やコメントを下さる方々の おかげです

ありがとうございました



明日から また1年がはじまります

P1010141.jpg
来年もよろしくお願いいたします


Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
