Entries



コメント

[C34] そのお顔ダメです!

寛ちゃんのそんなお顔はダメです!
悪いことしても許してしまいそうだから!
寛ちゃんとっても表情が豊かになりませんかぁ??
写真みるだびに、お顔の表情が変わってるよ!

時々、「あらぁ?寛ちゃんってこんなにかわいかったっけ?」と失礼なことを思ってみたり・・・。
(ごめんね!寛ちゃん)

我が家も特に朝は戦いです。
お犬様、お猫様のお世話の方が、私の化粧より時間かかってるじゃぁ~ん。
(あなた達がいなければ、私はもっと美しくなれるのよ!)
今朝も、わんこがお尻にたっぷりと、う○ちを付けてくれ、シャワーで洗い流して乾かしたら
仕事遅刻した!

動物を飼う=癒される=お金と時間がかかる=でも楽しい=そして毛だらけ

[C35] よもたんさんへ

私も初めて寛太を見たときは狼にしか見えなかったし、物凄く大型犬に見えたんですが、今はそのお目目でじ~っと見つめられると忙しいのに足を止めて、思わずなでなでしてしまいます。「大きさ」に関しては馴れですね。実家のデカ柴が今では豆柴に見えます。
 それにしてもワンコがいると自分の時間が減りますね~。確かに。寛太の散歩は朝30分なのに私の化粧は3分です。
  • 2009-06-11 13:33
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/10-2b32e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の生き物

この時期一気に我が家の家族が増えます。
P1000105m.jpgP1000107m.jpgP1000108m.jpg
洗濯物についてたこくわがた  長男が学校でとってきたやご  昨日池で取ってきたザリガニ

何が大変かって、最終的にはいつも全部母ちゃんがお世話することになるからです。コクワガタはゼリーをあげて時々土を入れ替え やごはミミズを取って餌にして ザリガニはちくわや子女子なんかをあげて水を替えます。2年前はうっかり水を替えるのを忘れて、ザリガニに藻が生えて緑になりました。

さて、こちらも結構手がかかります。

P1000114m.jpg
なんか悪口言ってるな~

究極の寂しがり屋のため、誰かが一緒にいないとご飯を食べません。食べ始めたな~と思って家に入ると、もう食べません。そして、大きさだけなら大型犬なのに、ドックフードを2.3粒ずつぼりぼりしっかりかんで食べます。めちゃめちゃ時間がかかります。そして、食べてるな~と思うと突然玩具で遊び始めます。

まるで、我が家の小1と年中の息子たちみたいです。

  



コメント

[C34] そのお顔ダメです!

寛ちゃんのそんなお顔はダメです!
悪いことしても許してしまいそうだから!
寛ちゃんとっても表情が豊かになりませんかぁ??
写真みるだびに、お顔の表情が変わってるよ!

時々、「あらぁ?寛ちゃんってこんなにかわいかったっけ?」と失礼なことを思ってみたり・・・。
(ごめんね!寛ちゃん)

我が家も特に朝は戦いです。
お犬様、お猫様のお世話の方が、私の化粧より時間かかってるじゃぁ~ん。
(あなた達がいなければ、私はもっと美しくなれるのよ!)
今朝も、わんこがお尻にたっぷりと、う○ちを付けてくれ、シャワーで洗い流して乾かしたら
仕事遅刻した!

動物を飼う=癒される=お金と時間がかかる=でも楽しい=そして毛だらけ

[C35] よもたんさんへ

私も初めて寛太を見たときは狼にしか見えなかったし、物凄く大型犬に見えたんですが、今はそのお目目でじ~っと見つめられると忙しいのに足を止めて、思わずなでなでしてしまいます。「大きさ」に関しては馴れですね。実家のデカ柴が今では豆柴に見えます。
 それにしてもワンコがいると自分の時間が減りますね~。確かに。寛太の散歩は朝30分なのに私の化粧は3分です。
  • 2009-06-11 13:33
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/10-2b32e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
