Entries



コメント

[C733] 寛太君は良い子です

一喝でも待っているのは偉いです。
我が家のPANはリードを外したとたんフードに一目散ですから。。。
寛太君と違い静止というボキャブラリーは、食事前の彼にはありません。v-390

でもパクリは同じですね。
  • 2010-03-22 12:53
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C734] 蕎麦打ち様

良い子ですと言われると とってもうれしいです。すっかり親ばか気分ですね。散歩に行った時の外面の悪さは相変わらずですが・・・
PANくんは食欲旺盛ですか。うちの寛太は最近でこそ食べますが 来たばかりのときは 食べずに死んでしまうのではないかと思ったほどでした。
  • 2010-03-22 18:30
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C735] いい位置だね!

又 一緒にラン出来たらいいね。

初めて会ってもびびり仲間と上手に遊べたんだから、悪い子ではないでしょう。
  • 2010-03-23 12:09
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C736] コテハク母様

暖かくなったし 一緒に遊びたいな~。
お家の中では 本当にいい子なんですが・・・
コテツ兄貴に鍛えてもらわなければ
  • 2010-03-23 15:20
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C737] ふふふ♪

前足がしっかり揃ってるやん♪
そう!1回で聞くのはお利巧な証拠。
ちゃんと母ちゃんを上に見てる証拠やん!!
アタシなんて思い出すのも恥ずかしいくらいナメきられてたもん(笑)

パンは死守したけど(爆)
  • 2010-03-24 11:16
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C738] ほたるさんへ

そういや~パンの取り合いで噛まれてたよね~。
家では やっぱり父ちゃんが一番えらいと思っているようです。
次男に対しては すぐにう~って言うし噛み付きかけたことも数度・・・
それなりに 我慢してるみたいですけどね。
寛太にとって母ちゃんはかあちゃん。
家の息子たちとまるっきりおんなじです。
  • 2010-03-24 20:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C739] お久しぶり・・・

コメこそかきませんでしたが、しっかりブログはチェックさせていただいてますよ。
寛ちゃん、もっと遊ぼうよ。
遠征できないふぅですが、平日でも午後は自由がきくから誘ってね。

[C740] ふぅの母様

もうちょっと 更新しなきゃ~と思いつつ やっぱり こんな感じです。
うんうん もっと ふうちゃんと遊んでふうちゃんに ワンちゃんとどうやったらお友達になれるかを教えてもらわなくっちゃ!
今日から 息子たちが 春休み~
ふぅちゃんにぃには卒園だよね~
新一年生 おめでとう
  • 2010-03-25 21:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/102-e80df011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定位置

毎日のお散歩から帰ると

玄関でリードをはずします

まず 真っ先に 階段を上がっていきます

2010032208010000.jpg
「くおら~ 寛太~ そこでお座りで まて~!」という一喝でこんな感じにいい子にしています

大体はいい子にしていますが

このまえは 息子の朝ごはんの残りのパンをパクリ

我が家に来たすぐよりもずいぶん食い意地が張ってまいりました

これが 毎朝の我が家の風景です

コメント

[C733] 寛太君は良い子です

一喝でも待っているのは偉いです。
我が家のPANはリードを外したとたんフードに一目散ですから。。。
寛太君と違い静止というボキャブラリーは、食事前の彼にはありません。v-390

でもパクリは同じですね。
  • 2010-03-22 12:53
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C734] 蕎麦打ち様

良い子ですと言われると とってもうれしいです。すっかり親ばか気分ですね。散歩に行った時の外面の悪さは相変わらずですが・・・
PANくんは食欲旺盛ですか。うちの寛太は最近でこそ食べますが 来たばかりのときは 食べずに死んでしまうのではないかと思ったほどでした。
  • 2010-03-22 18:30
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C735] いい位置だね!

又 一緒にラン出来たらいいね。

初めて会ってもびびり仲間と上手に遊べたんだから、悪い子ではないでしょう。
  • 2010-03-23 12:09
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C736] コテハク母様

暖かくなったし 一緒に遊びたいな~。
お家の中では 本当にいい子なんですが・・・
コテツ兄貴に鍛えてもらわなければ
  • 2010-03-23 15:20
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C737] ふふふ♪

前足がしっかり揃ってるやん♪
そう!1回で聞くのはお利巧な証拠。
ちゃんと母ちゃんを上に見てる証拠やん!!
アタシなんて思い出すのも恥ずかしいくらいナメきられてたもん(笑)

パンは死守したけど(爆)
  • 2010-03-24 11:16
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C738] ほたるさんへ

そういや~パンの取り合いで噛まれてたよね~。
家では やっぱり父ちゃんが一番えらいと思っているようです。
次男に対しては すぐにう~って言うし噛み付きかけたことも数度・・・
それなりに 我慢してるみたいですけどね。
寛太にとって母ちゃんはかあちゃん。
家の息子たちとまるっきりおんなじです。
  • 2010-03-24 20:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C739] お久しぶり・・・

コメこそかきませんでしたが、しっかりブログはチェックさせていただいてますよ。
寛ちゃん、もっと遊ぼうよ。
遠征できないふぅですが、平日でも午後は自由がきくから誘ってね。

[C740] ふぅの母様

もうちょっと 更新しなきゃ~と思いつつ やっぱり こんな感じです。
うんうん もっと ふうちゃんと遊んでふうちゃんに ワンちゃんとどうやったらお友達になれるかを教えてもらわなくっちゃ!
今日から 息子たちが 春休み~
ふぅちゃんにぃには卒園だよね~
新一年生 おめでとう
  • 2010-03-25 21:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/102-e80df011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
