Entries



コメント

[C745] 春が近づいてるね~♪

桜も来週には満開かな?どうやろ^^
で、息子ちゃん達の絵がいいね~♪
すんごい心が暖かくなりました( ´艸`)
そんで、お父ちゃんを待ってる寛太の顔がいじらしくて・・・(〃^∇^)

[C746] 桜咲いてるね♪

咲いたなぁ、と思ったらハラハラと順に散っていく 時期が直ぐ終わってしまうけど、毎日の散歩で毎年ウキウキ楽しめるのは 犬飼の特権かなv-252だんごもいいね!v-271
↓家族ジャン!
  • 2010-03-30 09:02
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C747] ほたる様

やっと春だね~って言いながら この何日か死ぬほど寒かったね~。ほたさん新しい仕事で 風邪引かなかった?我が家には息子が3人いる気分です。
毎日母を取り合ってますよ~。
  • 2010-03-31 16:35
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C748] コテハク母様

やっと春だね~。って思ったら 今日神社の桜を見たら もう葉っぱがでてきて 散ってきてました。ありゃ~もう少しがんばってほしいな~。
毎日散歩に行ってるからこそ 見る風景かも~。きっとワンコがいなかったらいつ桜が咲いて 散って行ったか分からなかったかな~。よかった ワンコがいて。
  • 2010-03-31 16:37
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/104-3146325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら さくら

寛太の散歩コースの神社に

2010032908020000.jpg
桜が咲きました

2010032908030001.jpg
毎日通るその道の桜は 日に日にボリュームを増しています

こちらは

寛太の鼻
2010032914370000.jpg
気持ちよさそうに 寝ているところをパチリ

やっぱ 春は昼寝が最高だね

コメント

[C745] 春が近づいてるね~♪

桜も来週には満開かな?どうやろ^^
で、息子ちゃん達の絵がいいね~♪
すんごい心が暖かくなりました( ´艸`)
そんで、お父ちゃんを待ってる寛太の顔がいじらしくて・・・(〃^∇^)

[C746] 桜咲いてるね♪

咲いたなぁ、と思ったらハラハラと順に散っていく 時期が直ぐ終わってしまうけど、毎日の散歩で毎年ウキウキ楽しめるのは 犬飼の特権かなv-252だんごもいいね!v-271
↓家族ジャン!
  • 2010-03-30 09:02
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C747] ほたる様

やっと春だね~って言いながら この何日か死ぬほど寒かったね~。ほたさん新しい仕事で 風邪引かなかった?我が家には息子が3人いる気分です。
毎日母を取り合ってますよ~。
  • 2010-03-31 16:35
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C748] コテハク母様

やっと春だね~。って思ったら 今日神社の桜を見たら もう葉っぱがでてきて 散ってきてました。ありゃ~もう少しがんばってほしいな~。
毎日散歩に行ってるからこそ 見る風景かも~。きっとワンコがいなかったらいつ桜が咲いて 散って行ったか分からなかったかな~。よかった ワンコがいて。
  • 2010-03-31 16:37
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/104-3146325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
