Entries



コメント

[C749] つぶらな瞳と 毛色が似てる!

名前一緒だし!おりこうだし!
家のコテツは寒いとまん丸になって寝ますよ。今度機会があったら載せますね。
チマタでは鍋猫もはやっていたし。
にーに達 春休みのお楽しみだったね。
  • 2010-03-31 21:23
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C750] 敢えて鍋は無視!

そんな態度が好ましい(笑)

へ~~あしかさんも寛太なんや♪
寛太って名前は響きがいいもん^^
呼びやすいし♪
寛太~!!「は~~~~い」←返事してほしいね(笑)

みんなで春休みのお出かけだったんだね(*´ω`*)
お母さんは大忙しだ♪
  • 2010-04-01 13:56
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C751] コテハク母様

アザラシ君は本当にいい子です。家の中の寛太もいい子です。でも相変わらすお散歩中の寛太君はデンジャラスワンコです。
コテツ兄貴が丸まって寝ていたら あったかそう。息子たちと一緒のお休みがあと1日。一緒にいれる日がとっても楽しみです。
  • 2010-04-01 21:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C752] ほたる様

鍋が隣においてある風景画なんとも 面白かったです。
寛太という名まえは 本当は長男が生まれたときの 名まえ候補の1つでした。息子二人&ワンコともども K.Yのイニシャルなんだよ~
や~空気読めない~。
毎日が なんだか ばたばたしています。
  • 2010-04-01 21:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C753] どんどん春ですね。

豊橋の桜も開花状況は関東と同じですね。
今日は風が強く、南風なので温度が上がり桜の開花も進むと思います。

それにしてもしゃきんとした寛太君の耳は格好いいですね。
フェネックに似ているのも納得できました。
我が家のPANはタレ耳なので、いつもクンクンで汚れがちです。
そういう点では寛太君の勝ちですね。
  • 2010-04-02 05:23
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C754] 蕎麦打ち様

今日の朝は 強風&豪雨我が家はちょっとの隙間から雨漏りしたくらいです。
きっと 今日の天気で 桜がだいぶ散ってしまうのかな~と思うとちょっと寂しいです。
たれ耳君は大変ですよね。中耳炎になったり 耳の中が汚れやすかったり。
寛太の耳はたれ耳ではないのに 中耳炎になっちゃいましたけどね。
  • 2010-04-02 08:42
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/105-9a1e2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似てますか?

昨日は 子供たちが春休み

どこかへ行かなくっちゃと

伊勢湾フェリーに車を載せて 二見シーパラダイスへ行ってきました

そこで見つけたもの

それは

2010033010340001.jpg
「僕も寛太といいます」

なんとも言うことをよく効くいい子でした

そして

2010033012140002.jpg
なぜか 水族館なのにフェネックが・・・

こんな感じになってほしいのに

2010033012140001.jpg



2010033012140000.jpg
実際はこんな感じで・・・

帰りのフェリーで撮った写真を見ていたら

1ヶ月前に撮った寛太の写真

P1010338.jpg
寛太の鍋置いたら 入るかね?


コメント

[C749] つぶらな瞳と 毛色が似てる!

名前一緒だし!おりこうだし!
家のコテツは寒いとまん丸になって寝ますよ。今度機会があったら載せますね。
チマタでは鍋猫もはやっていたし。
にーに達 春休みのお楽しみだったね。
  • 2010-03-31 21:23
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C750] 敢えて鍋は無視!

そんな態度が好ましい(笑)

へ~~あしかさんも寛太なんや♪
寛太って名前は響きがいいもん^^
呼びやすいし♪
寛太~!!「は~~~~い」←返事してほしいね(笑)

みんなで春休みのお出かけだったんだね(*´ω`*)
お母さんは大忙しだ♪
  • 2010-04-01 13:56
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C751] コテハク母様

アザラシ君は本当にいい子です。家の中の寛太もいい子です。でも相変わらすお散歩中の寛太君はデンジャラスワンコです。
コテツ兄貴が丸まって寝ていたら あったかそう。息子たちと一緒のお休みがあと1日。一緒にいれる日がとっても楽しみです。
  • 2010-04-01 21:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C752] ほたる様

鍋が隣においてある風景画なんとも 面白かったです。
寛太という名まえは 本当は長男が生まれたときの 名まえ候補の1つでした。息子二人&ワンコともども K.Yのイニシャルなんだよ~
や~空気読めない~。
毎日が なんだか ばたばたしています。
  • 2010-04-01 21:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C753] どんどん春ですね。

豊橋の桜も開花状況は関東と同じですね。
今日は風が強く、南風なので温度が上がり桜の開花も進むと思います。

それにしてもしゃきんとした寛太君の耳は格好いいですね。
フェネックに似ているのも納得できました。
我が家のPANはタレ耳なので、いつもクンクンで汚れがちです。
そういう点では寛太君の勝ちですね。
  • 2010-04-02 05:23
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C754] 蕎麦打ち様

今日の朝は 強風&豪雨我が家はちょっとの隙間から雨漏りしたくらいです。
きっと 今日の天気で 桜がだいぶ散ってしまうのかな~と思うとちょっと寂しいです。
たれ耳君は大変ですよね。中耳炎になったり 耳の中が汚れやすかったり。
寛太の耳はたれ耳ではないのに 中耳炎になっちゃいましたけどね。
  • 2010-04-02 08:42
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/105-9a1e2478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
