Entries



コメント

[C776] たまには、お母さんを一人占め・・・

一人占め・・・やったね・・・寛太君。
たまにはいいよね。

でも、にいにが帰って来るのも、待ちどうしい・・・かな。
ホントの兄弟と思っているからね。

母さんと、のんびり、ゆっくりして下さい・・・v-288
  • 2010-05-02 07:36
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C777] そっか♪

少しの間母ちゃんは寛太だけの母ちゃんか♪
わかるな~~ずっと後ろついてくる姿^^
見えるようやわ (*´∇`*)
寛太~!母ちゃん祭りで良かったな~♪

確かにちょっと寂しいかもね^^;
  • 2010-05-02 09:11
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C778] はちかねこ様

朝から晩まで ず~っと私のストーカーです。
寛太にとって長男はおにいちゃんみたいですが 次男は 弟だと思っているようで・・・よく寛太が息子に怒っています。きっと 次男がいなくてラリホ~って思ってるかも♪

  • 2010-05-02 11:57
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C779] ほたる様

子犬ライフ楽しんでるか~い♪
ほたさんにもかわいいストーカーがついてるよね~。きっと。
どっちかって言うと ほたさんがるなぽんのストーカーだったりして(o^皿^)ニパッ♪
  • 2010-05-02 12:03
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C780] 人間と同じだぁ

年の近い兄弟が多い家のような光景ですね。
時には甘えさせるのも良いのでは。

今、新潟から戻ってきました。
渋滞を避けるような時間帯で行ったので、PANは何とかストレスを溜めずにすんだと思います。
  • 2010-05-03 17:04
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C781] 必死ですねぇ~(笑)

うはは!! 寛太くんがガム食べている姿に思わず笑えます。
お子さん、寛太くんが居ないと寂しいねぇなんてお話を
しているかも(かわいいっ)。ルンルン気分でついてくる様子にも
すっかり家族の一員だなぁと微笑ましく思います!
  • 2010-05-03 22:10
  • 大家
  • URL
  • 編集

[C782] 蕎麦打ち様

新潟は遠いですね。といっても 愛知からとはずいぶん距離が違いますよね。
PANくんは車酔いはしないようですね。寛太も車酔いはしませんがお友達のワンコには車酔いがひどくて 遠出ができないワンコちゃんもいます。
今日で 寛太も一人っ子終了!また次男に撫で回される日がやってきます
  • 2010-05-05 12:23
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C783] 大家様

寛太が我が家のワンコになってもう1年です。早いものです。お家犬になってお散歩態度はますます悪くなりましたが お家ワンコとしては いたずらもなく とっても良い子です。母ちゃんのことを馬鹿にしつつも甘えてきます。「どうせかあちゃんおこらんら~」見たいな感じです。
このガムを この1年でいくつ破壊したことか・・・
  • 2010-05-05 12:26
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/108-72781eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶり~

なんだか とっても久しぶりの投稿です

忙しかったり なんだり・・・

またチョコチョコですが 更新していきます

寛太君は 本日からちょっとの間一人っ子です

息子たちがばあちゃんちに行ってしまったので


ルンルン気分で私について回っています

2010050120330001.jpg
本日もせっせ せっせと ガムを食べていますよ~

コメント

[C776] たまには、お母さんを一人占め・・・

一人占め・・・やったね・・・寛太君。
たまにはいいよね。

でも、にいにが帰って来るのも、待ちどうしい・・・かな。
ホントの兄弟と思っているからね。

母さんと、のんびり、ゆっくりして下さい・・・v-288
  • 2010-05-02 07:36
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C777] そっか♪

少しの間母ちゃんは寛太だけの母ちゃんか♪
わかるな~~ずっと後ろついてくる姿^^
見えるようやわ (*´∇`*)
寛太~!母ちゃん祭りで良かったな~♪

確かにちょっと寂しいかもね^^;
  • 2010-05-02 09:11
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C778] はちかねこ様

朝から晩まで ず~っと私のストーカーです。
寛太にとって長男はおにいちゃんみたいですが 次男は 弟だと思っているようで・・・よく寛太が息子に怒っています。きっと 次男がいなくてラリホ~って思ってるかも♪

  • 2010-05-02 11:57
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C779] ほたる様

子犬ライフ楽しんでるか~い♪
ほたさんにもかわいいストーカーがついてるよね~。きっと。
どっちかって言うと ほたさんがるなぽんのストーカーだったりして(o^皿^)ニパッ♪
  • 2010-05-02 12:03
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C780] 人間と同じだぁ

年の近い兄弟が多い家のような光景ですね。
時には甘えさせるのも良いのでは。

今、新潟から戻ってきました。
渋滞を避けるような時間帯で行ったので、PANは何とかストレスを溜めずにすんだと思います。
  • 2010-05-03 17:04
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C781] 必死ですねぇ~(笑)

うはは!! 寛太くんがガム食べている姿に思わず笑えます。
お子さん、寛太くんが居ないと寂しいねぇなんてお話を
しているかも(かわいいっ)。ルンルン気分でついてくる様子にも
すっかり家族の一員だなぁと微笑ましく思います!
  • 2010-05-03 22:10
  • 大家
  • URL
  • 編集

[C782] 蕎麦打ち様

新潟は遠いですね。といっても 愛知からとはずいぶん距離が違いますよね。
PANくんは車酔いはしないようですね。寛太も車酔いはしませんがお友達のワンコには車酔いがひどくて 遠出ができないワンコちゃんもいます。
今日で 寛太も一人っ子終了!また次男に撫で回される日がやってきます
  • 2010-05-05 12:23
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C783] 大家様

寛太が我が家のワンコになってもう1年です。早いものです。お家犬になってお散歩態度はますます悪くなりましたが お家ワンコとしては いたずらもなく とっても良い子です。母ちゃんのことを馬鹿にしつつも甘えてきます。「どうせかあちゃんおこらんら~」見たいな感じです。
このガムを この1年でいくつ破壊したことか・・・
  • 2010-05-05 12:26
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/108-72781eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
