Entries



コメント

[C800] 首をかしげる

寛太が劇かわいい・・・^^
階段の隅からのぞく顔にも癒される・・。
母ちゃんがイライラしとっても
顔見て癒される気持ちが分かる写真やね♪
  • 2010-05-14 10:46
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C801] ほたる様

かわいいでしょ~うちの子!って思わず言っちゃいそうです。でもお散歩に行って 小学生に会うと必ず「うわ~狼じゃん」って言われます。犬なんですけどね。
昨日はちょっぴりしょんぼりしていたら寛太も耳を下げてじ~っと私を見てくれました。母の気持ちが分かるのかい?
  • 2010-05-14 18:38
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C802] 顔出し

最高でした。。。

行きたいのに、スリスリしたいのに、我慢して待っているんですね。
良くワンコは飼い主さんの様子が分かると聞きます。
そんな感じかなぁ。。。
  • 2010-05-15 11:01
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C803] 蕎麦打ち様

寛太は家の中でリードにつながれていますので これが精一杯伸ばした状態です。このポーズをするときは たいていすねているときです。お散歩にいきたいのになかなか連れて行ってもらえないときは こんな感じでまっています
  • 2010-05-16 22:24
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C804] やられた~

その表情と可愛さに、私の心は打ち抜かれました(笑)
  • 2010-05-17 23:52
  • モナミのママ
  • URL
  • 編集

[C805] モナミのママ様

えへへ~(●´▽`●)かわいいでしょ♪
  • 2010-05-19 10:09
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/112-20746c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なにしとる?

階段の上に
2010051308210000.jpg
なんかいる・・・

近寄って
2010051308350000.jpg

近寄って
2010051308350002.jpg

コメント

[C800] 首をかしげる

寛太が劇かわいい・・・^^
階段の隅からのぞく顔にも癒される・・。
母ちゃんがイライラしとっても
顔見て癒される気持ちが分かる写真やね♪
  • 2010-05-14 10:46
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C801] ほたる様

かわいいでしょ~うちの子!って思わず言っちゃいそうです。でもお散歩に行って 小学生に会うと必ず「うわ~狼じゃん」って言われます。犬なんですけどね。
昨日はちょっぴりしょんぼりしていたら寛太も耳を下げてじ~っと私を見てくれました。母の気持ちが分かるのかい?
  • 2010-05-14 18:38
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C802] 顔出し

最高でした。。。

行きたいのに、スリスリしたいのに、我慢して待っているんですね。
良くワンコは飼い主さんの様子が分かると聞きます。
そんな感じかなぁ。。。
  • 2010-05-15 11:01
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C803] 蕎麦打ち様

寛太は家の中でリードにつながれていますので これが精一杯伸ばした状態です。このポーズをするときは たいていすねているときです。お散歩にいきたいのになかなか連れて行ってもらえないときは こんな感じでまっています
  • 2010-05-16 22:24
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C804] やられた~

その表情と可愛さに、私の心は打ち抜かれました(笑)
  • 2010-05-17 23:52
  • モナミのママ
  • URL
  • 編集

[C805] モナミのママ様

えへへ~(●´▽`●)かわいいでしょ♪
  • 2010-05-19 10:09
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/112-20746c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
