Entries



コメント

[C818] そうだね~

あったかいご飯とあったかい寝床が一番だねv-238
寛太君しあわせだ!
朝陽と共に起きるのは野生の宿命でしょう!
母ちゃんもお仕事・子育てで大変だろうけど気だけはのんびりいこうね。
  • 2010-06-02 11:19
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C819] お互い早起きのワンコを持つと

大変だに~(笑)
うちは最近4時・・・。
で、出すとベッドにあがってきて
二度寝されまする(笑)
寛太は散歩かな?
  • 2010-06-02 17:41
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C820]

寛太君はやっi-201
もみじのおばちゃんはねぇ毎朝6時半に飛び起きて7時半に仕事に行くだにi-229
もみじはねぇね&にぃにと一緒に起きるから二人が朝寝坊するともみじも朝寝坊i-202人間みたいだに。
寛太君みたいに目覚ましになってくれるといいのにな。。
  • 2010-06-02 19:30
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C821] コテハク母様

コテハク母さんにのんびり行こうといわれて ちょっと気持ちが楽になりました。
ここのところ ちょっと更新も滞っていますので。コテハク母さんに会いたいな~。
  • 2010-06-03 12:19
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C822] ほたる様

お~4時ですか。早い~。その時間はちょっとつらいね~。って二度寝?
ちょうどそれくらいに一人でゲージにいるのが寂しくなってくるのかな。かわいいにゃ~
寛太はお散歩もですが 明るくなると早く起きて欲しいらしい・・・その証拠に雨の日の曇って明るくないと起こしにこないのだ~
  • 2010-06-03 12:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C823] もみじ母様

この前は突然すみませんでした~。おかげで助かりました。
もみ母様 準備に1時間ですか~。なんとスピーディー。にいにとねえねと一緒に起床ですか。さすが 兄弟姉妹。
  • 2010-06-03 12:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C824] 事情は分かりました

蕎麦打ちブログへのコメントと昨日の記事から。。。
寛太君とファミリーの触れ合いブログを続けてきた事に、こちらは参考になる事も多かったんですよ。
例えばお子さんの成長や寛太君自身の変化と安心の様子でした。
ごくごく普通のブログなのに、色々な方がいるんですね。。。

本人が書きたいと思った時に投稿するのがベストだと思いますので、当分は休憩して下さい。

私の仕事も来週8日の新規開店に向けた準備もかなり進みました。
そうはいっても仕事は待ってくれないので、今後もゆっくりと更新していきます。
自分の状況に合わせたマイペースが一番だと思っています。
  • 2010-06-05 18:19
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C825] 楽しみにしてますよん!

と、覗かせて頂いたらお休みのお知らせで
寂しいです。が、ご無理されないよう
出来るときに出来るペースでの再会をこころまち
にしていますね。寛太くんのことすごく好きだもん!
あ、もちろん寛太くんファミリーのファンですから!
  • 2010-06-19 21:23
  • 大家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/115-77150800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いじゃん

ココのところ4時半には明るくなりました

あ~夏なんだな~と思いながらも・・・

5時になると「キュキュキュキュ~ン」と鳴くワンコ

「もう朝になってだいぶなるに~」と教えてくれるのですが

ちーと早いです

もうちょっと寝ててくれるといいんですが

寛太の寝ているところには カーテンがないですからね~

2010053019410001.jpg
「何の関係もないですが僕はあったかいご飯が好きです」




コメント

[C818] そうだね~

あったかいご飯とあったかい寝床が一番だねv-238
寛太君しあわせだ!
朝陽と共に起きるのは野生の宿命でしょう!
母ちゃんもお仕事・子育てで大変だろうけど気だけはのんびりいこうね。
  • 2010-06-02 11:19
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C819] お互い早起きのワンコを持つと

大変だに~(笑)
うちは最近4時・・・。
で、出すとベッドにあがってきて
二度寝されまする(笑)
寛太は散歩かな?
  • 2010-06-02 17:41
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C820]

寛太君はやっi-201
もみじのおばちゃんはねぇ毎朝6時半に飛び起きて7時半に仕事に行くだにi-229
もみじはねぇね&にぃにと一緒に起きるから二人が朝寝坊するともみじも朝寝坊i-202人間みたいだに。
寛太君みたいに目覚ましになってくれるといいのにな。。
  • 2010-06-02 19:30
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C821] コテハク母様

コテハク母さんにのんびり行こうといわれて ちょっと気持ちが楽になりました。
ここのところ ちょっと更新も滞っていますので。コテハク母さんに会いたいな~。
  • 2010-06-03 12:19
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C822] ほたる様

お~4時ですか。早い~。その時間はちょっとつらいね~。って二度寝?
ちょうどそれくらいに一人でゲージにいるのが寂しくなってくるのかな。かわいいにゃ~
寛太はお散歩もですが 明るくなると早く起きて欲しいらしい・・・その証拠に雨の日の曇って明るくないと起こしにこないのだ~
  • 2010-06-03 12:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C823] もみじ母様

この前は突然すみませんでした~。おかげで助かりました。
もみ母様 準備に1時間ですか~。なんとスピーディー。にいにとねえねと一緒に起床ですか。さすが 兄弟姉妹。
  • 2010-06-03 12:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C824] 事情は分かりました

蕎麦打ちブログへのコメントと昨日の記事から。。。
寛太君とファミリーの触れ合いブログを続けてきた事に、こちらは参考になる事も多かったんですよ。
例えばお子さんの成長や寛太君自身の変化と安心の様子でした。
ごくごく普通のブログなのに、色々な方がいるんですね。。。

本人が書きたいと思った時に投稿するのがベストだと思いますので、当分は休憩して下さい。

私の仕事も来週8日の新規開店に向けた準備もかなり進みました。
そうはいっても仕事は待ってくれないので、今後もゆっくりと更新していきます。
自分の状況に合わせたマイペースが一番だと思っています。
  • 2010-06-05 18:19
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C825] 楽しみにしてますよん!

と、覗かせて頂いたらお休みのお知らせで
寂しいです。が、ご無理されないよう
出来るときに出来るペースでの再会をこころまち
にしていますね。寛太くんのことすごく好きだもん!
あ、もちろん寛太くんファミリーのファンですから!
  • 2010-06-19 21:23
  • 大家
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/115-77150800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
