Entries



コメント

[C826] わお~~ん♪

きゃ~~!嬉しい♪
寛太の姿が見れた~~♪
元気そうなへそ天やし(笑)
ほんまや!るなのへそ天と同じ(〃^∇^)

母ちゃんが寄ったら「お腹見せ」するんよね^^
寛太はええ子だに~~♪
サッカーも予選突破したね(驚)^^
  • 2010-06-25 12:47
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C827] 久しぶりで。。。

寛太君の幸せポーズを、今月見ることができました。
良かった。

我が家の離れて住む娘も含め、家族三人がTV応援でしたよ。
PANには実害なしで。。。
  • 2010-06-26 13:50
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C828]

良かった!元気そうで、寛太君かわいいね、サッカー観戦付き合ってくれて 
うちのハクは未だにあまりそのようなあらわな姿をしません、心を許してくれないようで寂しいですよ。いいなぁ~♪
  • 2010-06-28 22:35
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C829]

お元気そうで、なによりです。
19日は遅れてでも参加しますからよろしくね。

おっと、デカピン(ほんとはミニピン)の空(そら)も連れて行かねば・・・。

[C830] コメントありがとうございます

ほたる様
いつも気にしててくれてありがとうね~。
仕事の方がほんとに忙しくてお返事もママならない状態です。
るなぽんの成長たのしみにしとるでね。
寛太をいとこのお兄ちゃんくらいに思ってくれると嬉しいな♪

そばうち様
お元気ですか~?寛太はめちゃめちゃ元気ですよ。私は夏バテなのに寛太は食欲旺盛です。
ワールドカップもいよいよ決勝です。
次の4年後がまた楽しみです。

コテハク母様
うちの寛太は我が家に来たときからこんな感じでしたね。気を許しているのか 性格なのか・・・おなか出しては なでて~って言ってるみたいです。

ふぅちゃんママ様
楽しみにしてるよ~ん。ミニピン(デカピン?)に会えるのも 楽しみです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/117-4669f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は元気

お久しぶり

僕は元気だに~

今日の朝は3時から父ちゃんと母ちゃんがうるさいもんだから
(サッカー観戦)
眠いだよ~

ゴールが入るたびに起こされたじゃんね

2010062509260000.jpg
眠いけど 母ちゃんが来たから愛想でも振りまいておこうかな

ごろん


コメント

[C826] わお~~ん♪

きゃ~~!嬉しい♪
寛太の姿が見れた~~♪
元気そうなへそ天やし(笑)
ほんまや!るなのへそ天と同じ(〃^∇^)

母ちゃんが寄ったら「お腹見せ」するんよね^^
寛太はええ子だに~~♪
サッカーも予選突破したね(驚)^^
  • 2010-06-25 12:47
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C827] 久しぶりで。。。

寛太君の幸せポーズを、今月見ることができました。
良かった。

我が家の離れて住む娘も含め、家族三人がTV応援でしたよ。
PANには実害なしで。。。
  • 2010-06-26 13:50
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C828]

良かった!元気そうで、寛太君かわいいね、サッカー観戦付き合ってくれて 
うちのハクは未だにあまりそのようなあらわな姿をしません、心を許してくれないようで寂しいですよ。いいなぁ~♪
  • 2010-06-28 22:35
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C829]

お元気そうで、なによりです。
19日は遅れてでも参加しますからよろしくね。

おっと、デカピン(ほんとはミニピン)の空(そら)も連れて行かねば・・・。

[C830] コメントありがとうございます

ほたる様
いつも気にしててくれてありがとうね~。
仕事の方がほんとに忙しくてお返事もママならない状態です。
るなぽんの成長たのしみにしとるでね。
寛太をいとこのお兄ちゃんくらいに思ってくれると嬉しいな♪

そばうち様
お元気ですか~?寛太はめちゃめちゃ元気ですよ。私は夏バテなのに寛太は食欲旺盛です。
ワールドカップもいよいよ決勝です。
次の4年後がまた楽しみです。

コテハク母様
うちの寛太は我が家に来たときからこんな感じでしたね。気を許しているのか 性格なのか・・・おなか出しては なでて~って言ってるみたいです。

ふぅちゃんママ様
楽しみにしてるよ~ん。ミニピン(デカピン?)に会えるのも 楽しみです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/117-4669f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
