Entries



コメント

[C831] 寛太~~~♪

久し振りに見る寛太はたっぱりかわいい♪
困ったちゃん眉毛がなんともいじらしい(笑)
そっか、2階の方が家族に近いからね~^^
気持ちはわかるよ!せやけど今は涼しいほうが
身体のためやからね^^
もうちょっとの辛抱やで~!寛太♪

母ちゃんも忙しいみたいやから
身体壊さんようにね~♡
  • 2010-08-28 18:29
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C832] ほたる様

コメント&訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
書かなきゃ書かなきゃ と思いながら1日一日がバタバタと過ぎています。
仕事 子育て(只今夏休みでさらにバタバタ)家事 でちょっとお疲れ気味です。でも 寛太がいてくれるのでちょっと癒し~。最近は また毛が抜け出して お家の中がえらいこっちゃ!
 るなぽん おおきくなったね~。
子犬のときもかわいいけど 大きくなったらこれまた かわいい!
早く涼しくならんかね~。人間もワンコも夏ばて寸前!
ほたさんこれからもよろしくね。
  • 2010-08-28 21:04
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C833] 久々の登場で、

寛太君元気だったんだぁ。
いつも見ていたので、ほっとしたような気分ですよ。
どんなに暑くても自分の居場所が一番なんですね。

仕事もワンコも大変だけど、互いに頑張りましょうね。

我が家は基本家ではチェーンなしなんで、涼しい場所を求めアチコチと移動しています。
暑さも景気もまだまだ大変だけど、互いに頑張りましょうね。

[C834] 蕎麦打ち様

こんばんは。ものすご~く久しぶりの投稿です。1ヶ月に1回くらいは・・・と思っていたのに なかなか出来なかったです。
寛太は元気ですよ(^-^)♪
あつくてどうしようもないようです。
リードフリーにしておくと お店の前に座ってしまうので ちょっと危険
こんなでっかいワンコに遭遇したらお客様がびっくりです。

今が がんばり時だと思ってがんばっています。でも 景気の悪さにどうしようもないところがありますね。
特に こちらは車産業ですから・・・
でも 前を向いてがんばります。
蕎麦打ち様も 暑いのでお体にはおきをつけて~♪
  • 2010-08-28 22:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C835] 寛太君、お久し振りで~す

元気そうでなによりです ホントは、とっても
心配していたんだよ

前より可愛くなったよ ( 前も可愛かったけど・・)  v-9


毒虫に刺されて痛かったね・・・・ v-7



  • 2010-08-29 10:03
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C836] はちかねこ様

寛太はとっても元気です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございます。
この暑さを何とかしてほしいですね。
ワンコも人間もバテバテです。

これからもたまには更新していきます。
  • 2010-08-29 11:31
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C837] 待ってました!

あ~ぁ、元気そうで良かった。
朝夕 ちょっと秋の気配、どこのワンも同じような事してますね。

また遊ぼうね♪
  • 2010-08-29 11:51
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C838] コテハク母様

元気 げんき~。
コテハクコンビも 暑くてばててる?
今日の朝の散歩は涼しかったのに~日中なに!っていうくらい暑いです。
また 涼しくなったら遊んでください。
  • 2010-08-29 12:17
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C839]

お久しぶりです~♪
元気そうで良かったですv-411

ほんとにこの暑さ、そろそろ何とかなってくれないですかね~。
バテバテです。。。

[C840] ココママ様

ココママさんこんにちは~
お久しぶり~。
ほんとにあっついですね~。何とかならん?ってかんじです。
お子ちゃんたちも元気かな?
今年は 台風もまだ来てない・・・秋が恐ろしいことになりそうで怖いです。
台風来たら 寛太の散歩どうしよ~

ココママさん一家も暑さに負けずにファイト~!
  • 2010-08-30 14:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C841]

今年はほんとに短い秋でした。
寒くなりましたがお元気ですか?
また時間を作って遊びましょうね。
  • 2010-12-05 09:55
  • ふぅ母
  • URL
  • 編集

[C842] ふぅちゃん母さん

ご無沙汰です~
ついつい ほったらかしになっていました
ほんとほんと またお会いしたいです
寛太は最近 太ってガッシリ系になりました
  • 2010-12-20 22:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/118-491c1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いですが お元気ですか?

本当に暑い日が続きます

大人も寛太もバテバテの様子

お家の中でも暑いので この時期一番涼しい 玄関につないでみたら

2010082708130000.jpg
かなり いじけモード

ちょっと近ずいて見ましょう

2010082708130001.jpg
ちっとも 動かず いじけモード

どんなに暑くても2Fのいつもの場所がいいらしい・・・

きっと暑いのは後ちょっと・・・のはず

そうきっと 9月に入ったら涼しくなるはず!

皆さんも お体には気をつけてくださいね

コメント

[C831] 寛太~~~♪

久し振りに見る寛太はたっぱりかわいい♪
困ったちゃん眉毛がなんともいじらしい(笑)
そっか、2階の方が家族に近いからね~^^
気持ちはわかるよ!せやけど今は涼しいほうが
身体のためやからね^^
もうちょっとの辛抱やで~!寛太♪

母ちゃんも忙しいみたいやから
身体壊さんようにね~♡
  • 2010-08-28 18:29
  • ほたる
  • URL
  • 編集

[C832] ほたる様

コメント&訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
書かなきゃ書かなきゃ と思いながら1日一日がバタバタと過ぎています。
仕事 子育て(只今夏休みでさらにバタバタ)家事 でちょっとお疲れ気味です。でも 寛太がいてくれるのでちょっと癒し~。最近は また毛が抜け出して お家の中がえらいこっちゃ!
 るなぽん おおきくなったね~。
子犬のときもかわいいけど 大きくなったらこれまた かわいい!
早く涼しくならんかね~。人間もワンコも夏ばて寸前!
ほたさんこれからもよろしくね。
  • 2010-08-28 21:04
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C833] 久々の登場で、

寛太君元気だったんだぁ。
いつも見ていたので、ほっとしたような気分ですよ。
どんなに暑くても自分の居場所が一番なんですね。

仕事もワンコも大変だけど、互いに頑張りましょうね。

我が家は基本家ではチェーンなしなんで、涼しい場所を求めアチコチと移動しています。
暑さも景気もまだまだ大変だけど、互いに頑張りましょうね。

[C834] 蕎麦打ち様

こんばんは。ものすご~く久しぶりの投稿です。1ヶ月に1回くらいは・・・と思っていたのに なかなか出来なかったです。
寛太は元気ですよ(^-^)♪
あつくてどうしようもないようです。
リードフリーにしておくと お店の前に座ってしまうので ちょっと危険
こんなでっかいワンコに遭遇したらお客様がびっくりです。

今が がんばり時だと思ってがんばっています。でも 景気の悪さにどうしようもないところがありますね。
特に こちらは車産業ですから・・・
でも 前を向いてがんばります。
蕎麦打ち様も 暑いのでお体にはおきをつけて~♪
  • 2010-08-28 22:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C835] 寛太君、お久し振りで~す

元気そうでなによりです ホントは、とっても
心配していたんだよ

前より可愛くなったよ ( 前も可愛かったけど・・)  v-9


毒虫に刺されて痛かったね・・・・ v-7



  • 2010-08-29 10:03
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C836] はちかねこ様

寛太はとっても元気です。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございます。
この暑さを何とかしてほしいですね。
ワンコも人間もバテバテです。

これからもたまには更新していきます。
  • 2010-08-29 11:31
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C837] 待ってました!

あ~ぁ、元気そうで良かった。
朝夕 ちょっと秋の気配、どこのワンも同じような事してますね。

また遊ぼうね♪
  • 2010-08-29 11:51
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C838] コテハク母様

元気 げんき~。
コテハクコンビも 暑くてばててる?
今日の朝の散歩は涼しかったのに~日中なに!っていうくらい暑いです。
また 涼しくなったら遊んでください。
  • 2010-08-29 12:17
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C839]

お久しぶりです~♪
元気そうで良かったですv-411

ほんとにこの暑さ、そろそろ何とかなってくれないですかね~。
バテバテです。。。

[C840] ココママ様

ココママさんこんにちは~
お久しぶり~。
ほんとにあっついですね~。何とかならん?ってかんじです。
お子ちゃんたちも元気かな?
今年は 台風もまだ来てない・・・秋が恐ろしいことになりそうで怖いです。
台風来たら 寛太の散歩どうしよ~

ココママさん一家も暑さに負けずにファイト~!
  • 2010-08-30 14:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C841]

今年はほんとに短い秋でした。
寒くなりましたがお元気ですか?
また時間を作って遊びましょうね。
  • 2010-12-05 09:55
  • ふぅ母
  • URL
  • 編集

[C842] ふぅちゃん母さん

ご無沙汰です~
ついつい ほったらかしになっていました
ほんとほんと またお会いしたいです
寛太は最近 太ってガッシリ系になりました
  • 2010-12-20 22:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/118-491c1137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
