Entries



コメント

[C843] お久しぶりですね

寛太く~~ん、ホントに久し振り  元気でしたか? 

ちょっと見ない間に、おやじっぽくなったかな ?

いやぁ~~ まだまだ、ジュニアだね、寒さに負けずガンバロー

良いお年をお迎え下さい
  • 2010-12-23 19:33
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C844] 久し振りに

元気な寛太君を発見出来て嬉しいですよ。

どんな子も家族の愛情をたっぷりに受け止めているんですね。

又 いつか 登場させて下さい。
  • 2010-12-28 21:16
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C845]

v-263明けましておめでとうございますv-48

今年も良い年になりますように

又一緒に遊びましょうね♪
  • 2011-01-05 13:50
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/119-00deb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな 元気かのん?

P1010664.jpg
みんな 元気だったかのん

ぼくは 元気だったに~

おにいちゃん(人間)に 首に笛をかけられたり 弟(人間)をからかったりと

たのしくやっとるで

P1010660.jpg
おにいちゃんときたら 写真を時々撮ってくれるだけど

こんな写真ばっかりじゃんね

ぼくは 結構男前だのに

P1010595.jpg
ほら

どう?ぼちぼち いい男だら~

そういや~

最近は 散歩中にふざけて父ちゃんを転ばしたりもしたっけ

家族からは 散歩以外は とってもいいやつだと言われとるよ

散歩中に どうしても カ~っとなっちゃってさ

ついつい ワンワン 言っちゃうじゃん

ただ ちょっとばかり ビビリなだけなんだけどさ

P1010659.jpg

ときどきこんな顔をしちゃうと ちょっと 誤解を受けることもあるんだな

「あ~こわい~狼だ~」なんて小さい子にいわれちゃうんだ


ずいぶん ブログに出てくるのもご無沙汰しちゃったが

元気だでね

母ちゃんも 元気だよ

毎日 ワーワー叫んどるよ

ノロウイルスやインフルエンザがどうやら はやってるらしいから

気をつけなくっちゃね

そうそう ぼくも 拾い食いには気をつけんとね

最近ちょっと 太っちゃったしね


じゃあ また

気にしてくれてたみんな ありがとわん

コメント

[C843] お久しぶりですね

寛太く~~ん、ホントに久し振り  元気でしたか? 

ちょっと見ない間に、おやじっぽくなったかな ?

いやぁ~~ まだまだ、ジュニアだね、寒さに負けずガンバロー

良いお年をお迎え下さい
  • 2010-12-23 19:33
  • はちかねこ
  • URL
  • 編集

[C844] 久し振りに

元気な寛太君を発見出来て嬉しいですよ。

どんな子も家族の愛情をたっぷりに受け止めているんですね。

又 いつか 登場させて下さい。
  • 2010-12-28 21:16
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C845]

v-263明けましておめでとうございますv-48

今年も良い年になりますように

又一緒に遊びましょうね♪
  • 2011-01-05 13:50
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/119-00deb090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
