Entries



コメント

[C58]

わお~ん!可愛いじゃぁないですか!
寛ちゃん待ってました!というお顔ですね^^
ゆずはこの前、救急車が家の前を通った時、
「おえ、おえ、おえ~!」
と遠吠えしましたv-394

お願~い。
寛ちゃんのブログ、リンクしていいですか?
  • 2009-06-26 20:03
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C60] もみじの母様へ

ぶふふふv-411「おえ おえ おえ~!」とは新しい遠吠えですなv-286思わず笑っちゃいました。

リンクお願いします。私もリンクさせてもらいます。これからも もみじちゃんのブログをとっても楽しみにしています。
  • 2009-06-26 21:49
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C61] おじゃましま~す

おじゃまします。ネオパパです。もみちゃんブログからたどり着きました。
朝の散歩、早くから行ってますねぇ~。
早朝の犬との二人の時間っていいですよね。ぼくは寝不足・二日酔いでも、なんとか早朝タイムをキープしてます。
主婦にとっても貴重な朝の時間、寛太くんへの愛情を感じました。
よければ、リンク貼らせてもらっていいですか?

[C62] 我が家も・・・

寛ちゃんも遠吠え!
我が家の「だいず君」もですわぁ!

救急車の音が聞こえると、「うううううおー」と遠吠えなのか、歌っているのか
訳の分からない遠吠えしてます。
それが夜中だろうが、早朝だろうが・・・。
ご近所迷惑です!
でも、自慢げに歌ってる姿を見ると、怒れないわたくしでありました。

寛ちゃんの遠吠えはきっと、父ちゃんを起こしてあげてるんじゃない?
父ちゃん、いい目覚まし時計をお持ちで・・・・。
(あまり羨ましくないけど・・・・)

実は私は「もみじちゃん」のブログ読んで楽しんでおります。
こっそりとです。うひひひ。

[C63] ネオパパ様

朝の散歩は気持ちいいのですが・・・6時に出発して6時30に帰ってこないと子供たちを起こせない~ 寛ちゃんはやくウ●チして~v-293なんてせかしてしまうときもあります。
こちらこそ。早速リンク貼らさせてもらっちゃいました。v-411
ネオ君の毛色と寛太の毛色がほんとによく似ているんですよね~。
ネオ君のブログ これからもとっても楽しみにしていま~す。
  • 2009-06-28 12:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C64] よもたんさんへ

v-291こんにちは~
ううううお~とは何てワイルドなんでしょう!
そんなだいず君に会いたいな~。絶対よもたんさん家は楽しいと思います。
ニャんズにもあいた~い。
ところで、何で遠吠えってするんでしょうね~?消防車や救急車には敏感かも。

  • 2009-06-28 17:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/21-6606cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩

朝です 今日もいい天気
P1000181m.jpg

「母ちゃんおはよう」
P1000174m.jpg

「じゃあいきまっせ~」
P1000173m.jpg
「ワ」P1000175m.jpg
「お~ん」P1000178m.jpg

「僕の遠吠え上手だった?」P1000180m.jpg


毎朝お散歩の前に寛太は遠吠えします。朝6時ちょっと前です。主人はこの「わお~ん」に必ず起こされるそうです。

コメント

[C58]

わお~ん!可愛いじゃぁないですか!
寛ちゃん待ってました!というお顔ですね^^
ゆずはこの前、救急車が家の前を通った時、
「おえ、おえ、おえ~!」
と遠吠えしましたv-394

お願~い。
寛ちゃんのブログ、リンクしていいですか?
  • 2009-06-26 20:03
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C60] もみじの母様へ

ぶふふふv-411「おえ おえ おえ~!」とは新しい遠吠えですなv-286思わず笑っちゃいました。

リンクお願いします。私もリンクさせてもらいます。これからも もみじちゃんのブログをとっても楽しみにしています。
  • 2009-06-26 21:49
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C61] おじゃましま~す

おじゃまします。ネオパパです。もみちゃんブログからたどり着きました。
朝の散歩、早くから行ってますねぇ~。
早朝の犬との二人の時間っていいですよね。ぼくは寝不足・二日酔いでも、なんとか早朝タイムをキープしてます。
主婦にとっても貴重な朝の時間、寛太くんへの愛情を感じました。
よければ、リンク貼らせてもらっていいですか?

[C62] 我が家も・・・

寛ちゃんも遠吠え!
我が家の「だいず君」もですわぁ!

救急車の音が聞こえると、「うううううおー」と遠吠えなのか、歌っているのか
訳の分からない遠吠えしてます。
それが夜中だろうが、早朝だろうが・・・。
ご近所迷惑です!
でも、自慢げに歌ってる姿を見ると、怒れないわたくしでありました。

寛ちゃんの遠吠えはきっと、父ちゃんを起こしてあげてるんじゃない?
父ちゃん、いい目覚まし時計をお持ちで・・・・。
(あまり羨ましくないけど・・・・)

実は私は「もみじちゃん」のブログ読んで楽しんでおります。
こっそりとです。うひひひ。

[C63] ネオパパ様

朝の散歩は気持ちいいのですが・・・6時に出発して6時30に帰ってこないと子供たちを起こせない~ 寛ちゃんはやくウ●チして~v-293なんてせかしてしまうときもあります。
こちらこそ。早速リンク貼らさせてもらっちゃいました。v-411
ネオ君の毛色と寛太の毛色がほんとによく似ているんですよね~。
ネオ君のブログ これからもとっても楽しみにしていま~す。
  • 2009-06-28 12:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C64] よもたんさんへ

v-291こんにちは~
ううううお~とは何てワイルドなんでしょう!
そんなだいず君に会いたいな~。絶対よもたんさん家は楽しいと思います。
ニャんズにもあいた~い。
ところで、何で遠吠えってするんでしょうね~?消防車や救急車には敏感かも。

  • 2009-06-28 17:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/21-6606cd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
