Entries



コメント

[C12] ご縁ですね~!

素敵な出来事~v-353
これから寛太くんがお店の営業してくれるよ、きっと!
縁結びの寛太くんですねv-318
  • 2009-05-29 20:27
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C13]

寛太君、今日も素敵な笑顔です。
ハートで囲まれてて、う~ん、愛されてますねv-238

寛太君のパワーで、これからも素敵なご縁が
たくさんありますように。
  • 2009-05-30 10:55
  • ももたん
  • URL
  • 編集

[C14] もみじちゃんのお母様 ももたんさん

コメントありがとうございま~す。寛太君営業頑張って!って感じなんですが今日も寛太は日陰でグ~グ~i-196お昼寝です。
ももたんさんのブログ見つけれたと思います。寛太のことすごく気にしててくださっていたのですね。ほんとに ほんとに ほんと~にありがとうございます。v-411
  • 2009-05-30 17:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C15] 寛太の母ちゃ~ん

なんですかっ!! そのハートマーク(大笑)。
寛太くんのお顔を囲っているハートマークに思わず、大笑い!!
いいですねぇ。いいですよぉ~!! その溺愛ぶりに座布団5枚っ!!
おまけに、もう1枚お付けしまっせ~!!(通販か:笑)

よもたん、もしかして(笑)。
その節は、こちらこそ、ほんとお世話になりました。
素敵なご家族にしょぼじ(また、おもしろい名前を)
こと、寛太くんにご縁があって!
よもたんのコメント見ながら、こちらも
思わずほろりです!
  • 2009-05-30 22:42
  • 大家
  • URL
  • 編集

[C16] 大家さ~ン

え!?もしかして私って親ばかならぬ犬馬鹿でしょうか・・・。ふふふ。v-10
  • 2009-05-30 23:14
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C17]

↑犬馬鹿→× 飼い主馬鹿→◎(正解) まちがえました~
  • 2009-05-30 23:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/4-941c8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまたご縁ですか?

我が家は夫婦二人で自営業。毎日 「あ~つかれた」ってな感じです。
昨日、めちゃめちゃ驚いたことがありました。
お客様から予約の電話をいただき、ご来店されたお客様。
随分前に1度だけ見えていただいた方でした。その方からしょぼじ』の名前が出たのです。
「え?え?え?」

その方は、以前ハーツさんから猫ちゃんを譲渡していただいたことがあるそうで、ハーツさんのブログを時折見ていたそうです。そこで、しょぼじのことを知り、気にかけていたそうです。
 
そして昨日、ふと見た当店のホームページ。そこには「しょぼじ」が・・・
不思議な縁を感じ、ご来店に至ったとのことでした。あ~びっくり。
その方も、我が家同様譲渡された猫ちゃんを物凄い大事にされてるようでした。とっても とってもよい方でした。
ご縁ってすごい!
            snap_kantaburo_200955115842.jpg

コメント

[C12] ご縁ですね~!

素敵な出来事~v-353
これから寛太くんがお店の営業してくれるよ、きっと!
縁結びの寛太くんですねv-318
  • 2009-05-29 20:27
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C13]

寛太君、今日も素敵な笑顔です。
ハートで囲まれてて、う~ん、愛されてますねv-238

寛太君のパワーで、これからも素敵なご縁が
たくさんありますように。
  • 2009-05-30 10:55
  • ももたん
  • URL
  • 編集

[C14] もみじちゃんのお母様 ももたんさん

コメントありがとうございま~す。寛太君営業頑張って!って感じなんですが今日も寛太は日陰でグ~グ~i-196お昼寝です。
ももたんさんのブログ見つけれたと思います。寛太のことすごく気にしててくださっていたのですね。ほんとに ほんとに ほんと~にありがとうございます。v-411
  • 2009-05-30 17:25
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C15] 寛太の母ちゃ~ん

なんですかっ!! そのハートマーク(大笑)。
寛太くんのお顔を囲っているハートマークに思わず、大笑い!!
いいですねぇ。いいですよぉ~!! その溺愛ぶりに座布団5枚っ!!
おまけに、もう1枚お付けしまっせ~!!(通販か:笑)

よもたん、もしかして(笑)。
その節は、こちらこそ、ほんとお世話になりました。
素敵なご家族にしょぼじ(また、おもしろい名前を)
こと、寛太くんにご縁があって!
よもたんのコメント見ながら、こちらも
思わずほろりです!
  • 2009-05-30 22:42
  • 大家
  • URL
  • 編集

[C16] 大家さ~ン

え!?もしかして私って親ばかならぬ犬馬鹿でしょうか・・・。ふふふ。v-10
  • 2009-05-30 23:14
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C17]

↑犬馬鹿→× 飼い主馬鹿→◎(正解) まちがえました~
  • 2009-05-30 23:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/4-941c8436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
