Entries



コメント

[C401] 寛太くんはええ子や♪

ちゃんと母ちゃんを見上げるんだね!
かわいい顔だにゃ~^^
愛コンタクトって気持ちメッチャわかります♪
寛太君のへの字口がワタシはメッチャ好きです(*≧∇≦)
ワタシの萌えポイントです^^

[C402]

寛太くん 朝早い散歩なのねぇ~
以前は わが家もそうだったのですが
最近の散歩は、、、マチマチの時間です(汗)
でも~ 早朝は気持ちいいですよねぇ

ところで 1000円当せん!おめでとうございまぁーす(^O^)/
すっごいですね、、、確立は分からないけど
1枚買いで1000円とは)^o^(
そうそう 1億円とか当たったら アタシも絶対に
生活変わっちゃうわぁ。。。ふふ
当たって欲しいと思って買うけど
高額 当たったら これも大変よね
でも~ 当たったら いいなぁー(爆)

[C403]

愛コンタクト、いい言葉ですねi-228
心のノートにメモッとくねi-220
  • 2009-10-30 12:49
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C404]

アイコンタクト 早くできるようになりたいな。
でも 愛コンタクトは少しできるかも!
散歩中 母を気にして見てくれるようになりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

[C405] ほたるさま

わたしは寛太の 「かあちゃんなに?」見たいな顔が好きです。犬の萌えポイントありますよね~。シーザーさんはお鼻かな~。シーザーさんに会ったらぎゅっとしたくなってしまうかも~v-10
  • 2009-11-01 07:26
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C406] むくさま

最近は 朝がつらくなってきて いつまでも布団にいると 階下からキュ~ンって声が聞こえてきます。
うふ 1000円当たっちゃいましたよ~。確かに ゼロがもう5個増えてくれるとね~ 生活楽になるんだけどね~。きっと そうなったら生活も性格も変わっちゃいそうだからね~
  • 2009-11-01 07:30
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C407] もみじの母様

もみちゃんも 愛コンタクトだね~。
もみちゃんからはいつも 母に向かってラブビームが出てるよね~。
  • 2009-11-01 07:31
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C408] ふぅチャンの母さま

もみちゃんや ネオ君の ブログを見るたびに「あ~ふうちゃんに会いたい~」って思っています。ふうちゃんとの愛コンタクト~ウットリしてしまいそうです。
  • 2009-11-01 07:33
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] 愛コンタクト

寛太母さんの発想すごいっ
音で聞いてるだけだとカタカナですが、愛の漢字をあててくれたのを見て感動です
アイコンタクトも『愛コンタクト』の中に集約されてるように思いますし、ほんと良い言葉です
  • 2009-11-02 02:32
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C410] 正解!

愛コンタクト アイコンタクト 違ってないよ~!
目指せ!♪ 目と目で通じ合う~♪ あと何年かな? 
  • 2009-11-02 10:13
  • コテツ母
  • URL
  • 編集

[C411] ロータスおやじ様

ひらがな カタカナ 漢字 日本語の楽しさですよね~。カタカナをひらがなにしただけでも 見た目のやわらかさが変わって面白いですよね。
愛コンタクト・・・意外と好評でびっくりv-405
  • 2009-11-02 23:39
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C412] こてつ母様

目と目で通じあう~♪そういう仲になりたいわ~♪そんな歌がありましたね~。
寛太はやばい?っておもうと 仕切りと母ちゃんの顔を見ます。息子2人とまるっきり同じで笑えます。
  • 2009-11-02 23:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/61-e01b5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝のお散歩

今日の朝 5時45分
P1000929m.jpg
まだ お外は 暗いですよ~

m.jpg
あ ちょっと あかるくなってきたかな

P1000937m.jpg
きょうは ちょっと 靄が かかっているね

singou.jpg
信号待ち

P1000952m.jpg
愛コンタクト ちがう アイコンタクト

P1000959m.jpg
帰宅 やっと 太陽が出てきました

火曜日から ぐっと 温度がさがるそうですよ~

お散歩がつらくなりそうですね~

コメント

[C401] 寛太くんはええ子や♪

ちゃんと母ちゃんを見上げるんだね!
かわいい顔だにゃ~^^
愛コンタクトって気持ちメッチャわかります♪
寛太君のへの字口がワタシはメッチャ好きです(*≧∇≦)
ワタシの萌えポイントです^^

[C402]

寛太くん 朝早い散歩なのねぇ~
以前は わが家もそうだったのですが
最近の散歩は、、、マチマチの時間です(汗)
でも~ 早朝は気持ちいいですよねぇ

ところで 1000円当せん!おめでとうございまぁーす(^O^)/
すっごいですね、、、確立は分からないけど
1枚買いで1000円とは)^o^(
そうそう 1億円とか当たったら アタシも絶対に
生活変わっちゃうわぁ。。。ふふ
当たって欲しいと思って買うけど
高額 当たったら これも大変よね
でも~ 当たったら いいなぁー(爆)

[C403]

愛コンタクト、いい言葉ですねi-228
心のノートにメモッとくねi-220
  • 2009-10-30 12:49
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C404]

アイコンタクト 早くできるようになりたいな。
でも 愛コンタクトは少しできるかも!
散歩中 母を気にして見てくれるようになりました ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

[C405] ほたるさま

わたしは寛太の 「かあちゃんなに?」見たいな顔が好きです。犬の萌えポイントありますよね~。シーザーさんはお鼻かな~。シーザーさんに会ったらぎゅっとしたくなってしまうかも~v-10
  • 2009-11-01 07:26
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C406] むくさま

最近は 朝がつらくなってきて いつまでも布団にいると 階下からキュ~ンって声が聞こえてきます。
うふ 1000円当たっちゃいましたよ~。確かに ゼロがもう5個増えてくれるとね~ 生活楽になるんだけどね~。きっと そうなったら生活も性格も変わっちゃいそうだからね~
  • 2009-11-01 07:30
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C407] もみじの母様

もみちゃんも 愛コンタクトだね~。
もみちゃんからはいつも 母に向かってラブビームが出てるよね~。
  • 2009-11-01 07:31
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C408] ふぅチャンの母さま

もみちゃんや ネオ君の ブログを見るたびに「あ~ふうちゃんに会いたい~」って思っています。ふうちゃんとの愛コンタクト~ウットリしてしまいそうです。
  • 2009-11-01 07:33
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] 愛コンタクト

寛太母さんの発想すごいっ
音で聞いてるだけだとカタカナですが、愛の漢字をあててくれたのを見て感動です
アイコンタクトも『愛コンタクト』の中に集約されてるように思いますし、ほんと良い言葉です
  • 2009-11-02 02:32
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C410] 正解!

愛コンタクト アイコンタクト 違ってないよ~!
目指せ!♪ 目と目で通じ合う~♪ あと何年かな? 
  • 2009-11-02 10:13
  • コテツ母
  • URL
  • 編集

[C411] ロータスおやじ様

ひらがな カタカナ 漢字 日本語の楽しさですよね~。カタカナをひらがなにしただけでも 見た目のやわらかさが変わって面白いですよね。
愛コンタクト・・・意外と好評でびっくりv-405
  • 2009-11-02 23:39
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C412] こてつ母様

目と目で通じあう~♪そういう仲になりたいわ~♪そんな歌がありましたね~。
寛太はやばい?っておもうと 仕切りと母ちゃんの顔を見ます。息子2人とまるっきり同じで笑えます。
  • 2009-11-02 23:55
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/61-e01b5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
