Entries



コメント

[C504] さすが…

さすがプロ
そのうち業務内容にトリミングが入りそう

また実物見ると違うかもしれませんが、カットしたら色目も変わって、心なしかもみちゃんに似てるような…
そのうちお正月仕様でカラーリングされてたりして

里親募集のワンコ達にも早く良いご家庭との御縁が結ばれる事を祈らずにはいられません。
  • 2009-12-06 02:15
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C505] 共感と質問でーす

今晩は・・・。
ハリネズミと言われる寛太君は、何か似ていてプゥーv-410でした。
里親の件は皆さんにお願いしたいですよね。
私もお役に立つかどうか分かりませんが、明日記事を追加投稿してみます。

①寛太君のカットはどなたですか・・・?
②本業のHP&ブログが分かるヒントはありますか・・・?

[C506] ロータスおやじさま

顔だけはすっきりしました。体もバリカンで短くしちゃおうかな~なんて思っていますが 今は寒いのでやめときます。
ロータス君みたいな毛並みならいいのですが 寛太は いろんなところが微妙に長いので 家中が毛だらけです。
里親募集のワンコたちが 幸せになってほしいと願っています。
  • 2009-12-08 19:21
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C507] 蕎麦打ち様

蕎麦打ち様の 記事にコメントさせていただきましたが 分かりましたか?全部 カタカナで入力してみてくださいね。
記事有難うございました。いろんな人に見てもらう・・・これがやっぱり一番大切ですよね。
  • 2009-12-08 19:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C508] むむむーでした

今晩は・・・。
すいませんね。
私がお役にたてたかどうか・・・?
でもこういう啓蒙活動は至るところですべきと思い投稿しました。
もしかしたら蕎麦打ちが趣味でワンコに興味を持つ方が見て下さるかもしれません。

難しかったですね。
休日の時間のある時に再度トライしてみます。
もしだめだったらSOSで、違うヒントをお願いするかもしれませんよ。
でも知らないほうがいい場合もありますから、無理強いしませんので。。。

[C509] はじめまして

蕎麦打ちさんところから、とんできました。うちにも、ワンコが二匹います。ここに、写真が載っているばんちゃんに良く似ています。なんか、他人事ではない思いでいっぱいです。早く、新しい家族が見つかるといいですね。
また、寄らせてもらいます。よろしくお願いします。
  • 2009-12-08 23:24
  • MM
  • URL
  • 編集

[C510] 蕎麦打ち様

まずはいろんな方に見てもらうのが一番です。時には 犬はペットショップで買うもの~と思っている方もいらっしゃるので「こういうワンコもいるのだな」と感じてもらえるだけでいいのかな~と思います。
  • 2009-12-09 06:02
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C511] MMさま

コメント有難うございます。
わたしも 浜松のサークルマムさんに直接お会いしたことはないのですが、毎日のように ブログを見ては 里親さんが見つかったかと 心配しています。
MMさまのブログはあるのでしょうか?また あるようでしたら 教えてくださいねv-291
  • 2009-12-09 06:06
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C512] お節介を

私の11/22の興味を持つ事Ⅰの投稿にMMさんのリンクを貼り付けしていますよ。
通信教育で介護関係の事を勉強した方で、好奇心旺盛なアクティブな方です。
住まいは関西ですが、仕事の関係でお会いした事があるんですよ。

[C513] 蕎麦打ち様

ありがとうございます~
  • 2009-12-11 11:42
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/71-42ab48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せになってほしいな

我が家の愛する ハリネズミではなく 寛太は
P1000993_convert_20091205220346.jpg
お顔をチョキチョキ すっきりしました
P1000043m.jpg
我が家に来たばかりのときは こんな顔だったんですよ~

さて

サークルマムさんでは 家族を必要としているワンコたちがいっぱいいます

できたら 新年は 新しい家族の下 一生幸せな 犬生を 送ってほしいな~と思っています

ワンコを家族にしてくれる方は 是非「サークルマムの活動日誌」をご覧ください
20091119091039.jpg
可愛いミニダックスのばんちゃん。 オス。 7才。 去勢済み。
とても、甘えん坊なので、愛情いっぱいに育てて下さる方希望。
( 同時に引き取ったポポちゃんは、とても幸せになりました )
20091119090438.jpg
シーズーの天ちゃん。 メス。 中年。 不妊手術済み。
皮膚炎が有りますので、こまめにシャンプー出来る方を希望。
20091125214531.jpg
純柴犬 オス 7才 家庭の事情で新しい家族を求めています。
20091118192631.jpg
鉄平君 オス 2~3才 去勢済み 甘えん坊です。
番犬には不向なので、家族の一員としてお世話下さる方希望。

などなど ぜひ ご覧ください


実は 母ちゃん HPともうひとつブログを持っています

床屋さんのHP&ブログです

そちらのほうが 一般の方?(ココに見える方は 大多数がマムさんつながり&遠方の方)の目にふれるとお思い

そっちのほうにも 転載してみました

早く家族がみつかってほしいな~




コメント

[C504] さすが…

さすがプロ
そのうち業務内容にトリミングが入りそう

また実物見ると違うかもしれませんが、カットしたら色目も変わって、心なしかもみちゃんに似てるような…
そのうちお正月仕様でカラーリングされてたりして

里親募集のワンコ達にも早く良いご家庭との御縁が結ばれる事を祈らずにはいられません。
  • 2009-12-06 02:15
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C505] 共感と質問でーす

今晩は・・・。
ハリネズミと言われる寛太君は、何か似ていてプゥーv-410でした。
里親の件は皆さんにお願いしたいですよね。
私もお役に立つかどうか分かりませんが、明日記事を追加投稿してみます。

①寛太君のカットはどなたですか・・・?
②本業のHP&ブログが分かるヒントはありますか・・・?

[C506] ロータスおやじさま

顔だけはすっきりしました。体もバリカンで短くしちゃおうかな~なんて思っていますが 今は寒いのでやめときます。
ロータス君みたいな毛並みならいいのですが 寛太は いろんなところが微妙に長いので 家中が毛だらけです。
里親募集のワンコたちが 幸せになってほしいと願っています。
  • 2009-12-08 19:21
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C507] 蕎麦打ち様

蕎麦打ち様の 記事にコメントさせていただきましたが 分かりましたか?全部 カタカナで入力してみてくださいね。
記事有難うございました。いろんな人に見てもらう・・・これがやっぱり一番大切ですよね。
  • 2009-12-08 19:22
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C508] むむむーでした

今晩は・・・。
すいませんね。
私がお役にたてたかどうか・・・?
でもこういう啓蒙活動は至るところですべきと思い投稿しました。
もしかしたら蕎麦打ちが趣味でワンコに興味を持つ方が見て下さるかもしれません。

難しかったですね。
休日の時間のある時に再度トライしてみます。
もしだめだったらSOSで、違うヒントをお願いするかもしれませんよ。
でも知らないほうがいい場合もありますから、無理強いしませんので。。。

[C509] はじめまして

蕎麦打ちさんところから、とんできました。うちにも、ワンコが二匹います。ここに、写真が載っているばんちゃんに良く似ています。なんか、他人事ではない思いでいっぱいです。早く、新しい家族が見つかるといいですね。
また、寄らせてもらいます。よろしくお願いします。
  • 2009-12-08 23:24
  • MM
  • URL
  • 編集

[C510] 蕎麦打ち様

まずはいろんな方に見てもらうのが一番です。時には 犬はペットショップで買うもの~と思っている方もいらっしゃるので「こういうワンコもいるのだな」と感じてもらえるだけでいいのかな~と思います。
  • 2009-12-09 06:02
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C511] MMさま

コメント有難うございます。
わたしも 浜松のサークルマムさんに直接お会いしたことはないのですが、毎日のように ブログを見ては 里親さんが見つかったかと 心配しています。
MMさまのブログはあるのでしょうか?また あるようでしたら 教えてくださいねv-291
  • 2009-12-09 06:06
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C512] お節介を

私の11/22の興味を持つ事Ⅰの投稿にMMさんのリンクを貼り付けしていますよ。
通信教育で介護関係の事を勉強した方で、好奇心旺盛なアクティブな方です。
住まいは関西ですが、仕事の関係でお会いした事があるんですよ。

[C513] 蕎麦打ち様

ありがとうございます~
  • 2009-12-11 11:42
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/71-42ab48ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
