Entries



コメント

[C540] ワンコってさ。

シャンプーするとはしゃぐ子が多いね(笑)
シャンプーハイって呼ばれてるけど♪
シーザーも昔はドライヤーがかけれんほど走りまわってたよ!
今ではほとんど動かんけど♪(* ̄m ̄)ぷ

うれしそうやね~♪はりねずみ寛太!
いっぱい幸せなんやね♪伝わってくるで^^
母ちゃんは掃除できんで凹んでるけど(爆)

[C541] ワンコも慣れますね

プロの父ちゃんハリネズミと言われようが、寛太君は寛太君で本人が好むと好まざるとか関係なしに天性ですもんね。
そんな寛太君の家族を信頼しきったシャンプー風景が、その後の高速回転で分かります。
安心しきっていて何よりです。
  • 2009-12-16 21:15
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C542] ほたるさんへ

洗ってる時と ドライヤーかける時は結構凹んでるけど 乾かした後2Fのリビングに入れてあげると テンション高高!シーザーさんは今ではめちゃめちゃおとなしく ドライヤーかけさせてくれるんだね~。も~好きにしてv-10って感じかね~
  • 2009-12-17 18:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C543] 蕎麦打ち様

我が家に来て 一番最初にシャンプーした時は 私も寛太も 様子見で なんとなくおっかなびっくり。今では お互い信頼できてるはず・・・なので安心してシャンプーできます。ハリネズミ毛は 寛太のチャームポイントって言うことにしとこうかなv-392
  • 2009-12-17 18:29
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C544] おしぼり

寛太くん、プロによるスキャルプチャーのシャンプー技術で毛穴爽快ですね
僕の頭の皮脂も絞りだして貰おうかな泡がたたないけど
何だか絞るというと肛門絞りみたい…
  • 2009-12-18 01:45
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C545] ロータスおやじ様

あ~たしかに~我が家でも 坊主ヘアーのお客様の頭は泡が立たない・・・毛穴の汚れは確かに搾り出すのが一番。
ところで この時期ロータスおやじ様 頭寒くない?ですか。小さいころ 母から この時期毛糸のパンツをはかされましたが この時期ロータスおやじさまは毛糸の帽子をかぶっておられるのでしょうか・・・
  • 2009-12-18 09:09
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/74-e261fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ですから 大掃除

この前の連休は

さ~大掃除ですよ

P1010043.jpg
カーテンを洗ったり イロイロ大忙し

あ!寛太も洗わなくっちゃ

P1010055.jpg
「も~母ちゃんが ごしごし洗うだに~ いつもよりドライヤーもゴーゴーかけられたに~」

あ~寛太がいい香りだ~

P1010054.jpg
父ちゃんに ハリネズミと言われる毛も

すこしは ふわふわになったかな

洗ってきれいになった寛太は2Fで大はしゃぎ

P1010084.jpg
尻尾が 高速回転です


なんだか お掃除しようと思ったに

寛太の毛だらけだ~

掃除する気が

コメント

[C540] ワンコってさ。

シャンプーするとはしゃぐ子が多いね(笑)
シャンプーハイって呼ばれてるけど♪
シーザーも昔はドライヤーがかけれんほど走りまわってたよ!
今ではほとんど動かんけど♪(* ̄m ̄)ぷ

うれしそうやね~♪はりねずみ寛太!
いっぱい幸せなんやね♪伝わってくるで^^
母ちゃんは掃除できんで凹んでるけど(爆)

[C541] ワンコも慣れますね

プロの父ちゃんハリネズミと言われようが、寛太君は寛太君で本人が好むと好まざるとか関係なしに天性ですもんね。
そんな寛太君の家族を信頼しきったシャンプー風景が、その後の高速回転で分かります。
安心しきっていて何よりです。
  • 2009-12-16 21:15
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C542] ほたるさんへ

洗ってる時と ドライヤーかける時は結構凹んでるけど 乾かした後2Fのリビングに入れてあげると テンション高高!シーザーさんは今ではめちゃめちゃおとなしく ドライヤーかけさせてくれるんだね~。も~好きにしてv-10って感じかね~
  • 2009-12-17 18:27
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C543] 蕎麦打ち様

我が家に来て 一番最初にシャンプーした時は 私も寛太も 様子見で なんとなくおっかなびっくり。今では お互い信頼できてるはず・・・なので安心してシャンプーできます。ハリネズミ毛は 寛太のチャームポイントって言うことにしとこうかなv-392
  • 2009-12-17 18:29
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C544] おしぼり

寛太くん、プロによるスキャルプチャーのシャンプー技術で毛穴爽快ですね
僕の頭の皮脂も絞りだして貰おうかな泡がたたないけど
何だか絞るというと肛門絞りみたい…
  • 2009-12-18 01:45
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C545] ロータスおやじ様

あ~たしかに~我が家でも 坊主ヘアーのお客様の頭は泡が立たない・・・毛穴の汚れは確かに搾り出すのが一番。
ところで この時期ロータスおやじ様 頭寒くない?ですか。小さいころ 母から この時期毛糸のパンツをはかされましたが この時期ロータスおやじさまは毛糸の帽子をかぶっておられるのでしょうか・・・
  • 2009-12-18 09:09
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/74-e261fee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
