Entries



コメント

[C613]

寛太君どうしちゃったんでしょう?
耳に虫が入ったんなら熱は出ないでしょうし…
熱があるのが心配ですね。
お大事にして下さいね
  • 2010-01-22 08:05
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C614]

シーザーはアレルギーで耳垢が溜まり易くて
痒くて仕方ない時は一日中キュンキュンいいながらブルブルしてます^^;
点耳薬を毎日入れて掃除はかかせませんの><
さて、寛太くんはどうしたのかな?
触られたくないんだろうね~^^;
分かるんだけど飼い主は早く治してあげたいもんね♪
うん!母ちゃんの気持ちわかるよ~!
頑張れ~~!

[C616] ロータスおやじ様

人間で言う中耳炎でしょうか。今日お医者さんに行って ガッツリ洗浄されました。そこで 暴れる暴れる。お医者さんいわく「こりゃ~相当小心者だ」と・・・
体大きくて 怖い顔してるんですけどね~。お医者さんが終わったら速攻車に乗り込みました。
  • 2010-01-22 18:47
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C617] ほたるさま

そうか~シーザーさんは大変だね~。犬はきっと 耳の中に手が入らないから 痒くて辛いだろうね~。でも ほたさんが毎日ケアーしてくれるから安心だね。ま~それにしても ワンコにお金がかかりますわ。
  • 2010-01-22 18:49
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/82-669b0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急きょ病院へ

夜3時半 キュ~ンと言う寛太の声に起きました

階下へ行くと そこには

ブルブル ブルブルっと

扇風機のように顔をブルブルやっている寛太がいました

私の顔を見ると喜ぶ喜ぶ

そして ぐ~ きゅ~ん となき続け

???

何がどうしたのかさっぱり分からず

ただ ひたすら ブルブルし続け

体はバランスを失っていました

よく観察してみると どうやら左耳が気になるよう

触ってみると「キャイン」

それ以上触らしても見せてもくれません

落ち着かせるために 大好きなブラッシングをしてあげていると

1時間もすると横になってくれました

さて 朝になり 本日寛太家は営業でしたが

急いで動物病院へ

結果は


熱もあり 先生にガウガウで 見せてくれない・・・

仕方ないので痛み止めをブスリ

痛みがなくなった明日また 病院へ行くことになりました

P1010284.jpg
ガムをカミカミ気分転換 今日は寝てよね・・・

コメント

[C613]

寛太君どうしちゃったんでしょう?
耳に虫が入ったんなら熱は出ないでしょうし…
熱があるのが心配ですね。
お大事にして下さいね
  • 2010-01-22 08:05
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C614]

シーザーはアレルギーで耳垢が溜まり易くて
痒くて仕方ない時は一日中キュンキュンいいながらブルブルしてます^^;
点耳薬を毎日入れて掃除はかかせませんの><
さて、寛太くんはどうしたのかな?
触られたくないんだろうね~^^;
分かるんだけど飼い主は早く治してあげたいもんね♪
うん!母ちゃんの気持ちわかるよ~!
頑張れ~~!

[C616] ロータスおやじ様

人間で言う中耳炎でしょうか。今日お医者さんに行って ガッツリ洗浄されました。そこで 暴れる暴れる。お医者さんいわく「こりゃ~相当小心者だ」と・・・
体大きくて 怖い顔してるんですけどね~。お医者さんが終わったら速攻車に乗り込みました。
  • 2010-01-22 18:47
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C617] ほたるさま

そうか~シーザーさんは大変だね~。犬はきっと 耳の中に手が入らないから 痒くて辛いだろうね~。でも ほたさんが毎日ケアーしてくれるから安心だね。ま~それにしても ワンコにお金がかかりますわ。
  • 2010-01-22 18:49
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/82-669b0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
