Entries



コメント

[C639] かわいい~ね

今日は2階に居るのぉー 耳は完治?たまらん可愛いじゃん!
最後のお客さんが帰るの待ちどうしいね寛太くん
  • 2010-02-01 22:34
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C640] コテハク母様

実は 昼間は2階にいることになりました~。実は 玄関 まったく日光が当たりません。以前 カイカイが出来たのですが 薬を飲んでもぱっとせず・・・もしやストレス?と思い 場所を変えてみました。やっぱり~2階の日の当たる場所をひまわりのように 向きを変えています。そしたら カイカイもなくなりました。リードで縛ってありますが すっかり 家犬です。耳は明日また病院です。ホンとは先週行くはずでしたが 私がダウンしておりました。
コテハク母様も また寒くなったから きをつけてね~
  • 2010-02-01 23:12
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C641]

待ってくれてますよねぇ
ロータスもハウスで大人しく待ってくれてます。
朝夕の散歩・御飯前は顔を見せると喜びの舞いが始まります(笑)

日光って大切ですよね
元々日光は殺菌作用があると言われてますが、朝日は特に強いそうですよ
  • 2010-02-02 10:38
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C642] (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

どこぞの誰やらが聞いたら羨ましがっちゃうね(笑)そうか日当たりも関係するのかもね、
うちのコテツもじめじめの5,6月~9月の頃膿被症のようなぶつぶつが出来痒がるよ。
1つできたら直ぐに塗り薬で直すとハゲが広がらなくてよいよ。
アレルギーの検査ではなんともなかったんだけどね。

毎日私が風呂に入る時、蒸しタオルで拭き清潔を保つことで結構OKです!時々のブラッシングも!
あっ!プロだっけ(汗)
寛太君もナイーブなのね、まだ1年も経たないのに医者代かかるね!まっ!
それ以上のうっとうしい愛があるから(爆)
  • 2010-02-02 10:55
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C643] ロータスおやじ様

ロータス君が待ってる姿は眼に浮かぶよ~。だって「HACHI~v-506」だもん。待っててくれるわんこがいると思うと 寒い散歩もなんのその!頑張れますよね~。
  • 2010-02-04 18:48
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C644] コテハク母様

こてっチャン ハクちゃんも 超愛され&うっとおしい愛満載じゃないですよね。またまた寒くなりますが お体にお気をつけてね。
  • 2010-02-04 18:50
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/85-d1105162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待っとるに~

ぼくは 仕事が終わるのを

いつも まっとるよ

P1010290.jpg
こんなふうにね~


コメント

[C639] かわいい~ね

今日は2階に居るのぉー 耳は完治?たまらん可愛いじゃん!
最後のお客さんが帰るの待ちどうしいね寛太くん
  • 2010-02-01 22:34
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C640] コテハク母様

実は 昼間は2階にいることになりました~。実は 玄関 まったく日光が当たりません。以前 カイカイが出来たのですが 薬を飲んでもぱっとせず・・・もしやストレス?と思い 場所を変えてみました。やっぱり~2階の日の当たる場所をひまわりのように 向きを変えています。そしたら カイカイもなくなりました。リードで縛ってありますが すっかり 家犬です。耳は明日また病院です。ホンとは先週行くはずでしたが 私がダウンしておりました。
コテハク母様も また寒くなったから きをつけてね~
  • 2010-02-01 23:12
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C641]

待ってくれてますよねぇ
ロータスもハウスで大人しく待ってくれてます。
朝夕の散歩・御飯前は顔を見せると喜びの舞いが始まります(笑)

日光って大切ですよね
元々日光は殺菌作用があると言われてますが、朝日は特に強いそうですよ
  • 2010-02-02 10:38
  • ロータスおやじ
  • URL
  • 編集

[C642] (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

どこぞの誰やらが聞いたら羨ましがっちゃうね(笑)そうか日当たりも関係するのかもね、
うちのコテツもじめじめの5,6月~9月の頃膿被症のようなぶつぶつが出来痒がるよ。
1つできたら直ぐに塗り薬で直すとハゲが広がらなくてよいよ。
アレルギーの検査ではなんともなかったんだけどね。

毎日私が風呂に入る時、蒸しタオルで拭き清潔を保つことで結構OKです!時々のブラッシングも!
あっ!プロだっけ(汗)
寛太君もナイーブなのね、まだ1年も経たないのに医者代かかるね!まっ!
それ以上のうっとうしい愛があるから(爆)
  • 2010-02-02 10:55
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C643] ロータスおやじ様

ロータス君が待ってる姿は眼に浮かぶよ~。だって「HACHI~v-506」だもん。待っててくれるわんこがいると思うと 寒い散歩もなんのその!頑張れますよね~。
  • 2010-02-04 18:48
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C644] コテハク母様

こてっチャン ハクちゃんも 超愛され&うっとおしい愛満載じゃないですよね。またまた寒くなりますが お体にお気をつけてね。
  • 2010-02-04 18:50
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/85-d1105162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
