Entries

スポンサーサイト


コメント

[C646] 見つかれ!

こういう記事は胸がしめつけられるよ。
早く飼い主さんがみつかりますように。

寛太の母ちゃん。
昨日はブログにシーザーへの思いを
載せてくれてありがとう。
母ちゃんはナナちゃんで辛い思いを経験しているから今の強さと優しさがあるんだね♪
アタシも寛太の母ちゃんに負けないように強くなんなきゃ!
ほんと、ありがとうございました。
これから寛太に癒されつつ復活していくので、よろしく頼むね♪えへへ

[C648] ほたるさま

私も ナナが虹の橋を渡ったときは ボロボロでした。主人が本当に心配してくれて・・・結局 ナナには悪いと思いながら 寛太を迎えることになりました。
ほんとにホンとにつらいと思います。
まだまだ泣いてもいいだに~。でもご飯だけはしっかり食べりんよ~。
元気なほたるさんになるのをゆっくり待ってるからね
  • 2010-02-06 12:15
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C658] ありがとうです

掲載ありがとうです。
この子は捨てられたのではないだろうかと思います。
あんな所に犬がいるって事がおかしいもん。
雨の日に見つけてくれた人がいて、ビショビショに濡れていたそうです。
寒かったし、淋しかったし、どうしていいのか分からなかったんだと思います。
許せない事です。

近日中に里親さん探しに切り替える予定です。
また、お願いばっかりですが協力お願いしまぁ~す。


私も、家族である犬や猫を何度も見送ってます。何度経験しても辛いものは辛い。
でも、ある人に言われました。
動物は素直で純粋だから、飼主さんがいつまでも泣いてばかりいたら虹の橋を渡れないそうです。
笑顔で虹の橋を渡るように背中を押してあげないといけないでそうですよ!
笑顔ですよ~!

[C662] よもたんさま

相変わらず大変そうですね。なんで ワンコをすてるんでしょうね~。こんな寒い季節に 雨にぬれていてさぞ心細かったでしょうね。
我が家の寛太は 中耳炎も完治してかなり久しぶりに シャンプーしました。家の中とは言えども やっぱり寒いらしく ブルブル震えていました。結局 かわいそうなので ホットカーペーットで寝てました。
そんな季節に よくほおりだせるモンです。ムカムカ。
  • 2010-02-09 16:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/87-c7a51c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転載 飼い主さ~ん

20100205_01.jpg
豊橋市内のシーパレス付近の林の中にうずくまっている所を保護しました。

ワイヤーヘアード ミニチュアダックスフンド デッドリーフカラー
雄 5歳位 去勢無し フィラリア無し 検便異常無し 歯石が多い
肉球が柔らかいので、室内飼いだったようです。
スワレ、フセ、マテゴロンができる。

警察、保健所へは届出しました。
期限切れの場合、里親さん探しをスタートします。

詳しくは東三河動物福祉の会「ハーツ」のブログをご覧ください
スポンサーサイト

コメント

[C646] 見つかれ!

こういう記事は胸がしめつけられるよ。
早く飼い主さんがみつかりますように。

寛太の母ちゃん。
昨日はブログにシーザーへの思いを
載せてくれてありがとう。
母ちゃんはナナちゃんで辛い思いを経験しているから今の強さと優しさがあるんだね♪
アタシも寛太の母ちゃんに負けないように強くなんなきゃ!
ほんと、ありがとうございました。
これから寛太に癒されつつ復活していくので、よろしく頼むね♪えへへ

[C648] ほたるさま

私も ナナが虹の橋を渡ったときは ボロボロでした。主人が本当に心配してくれて・・・結局 ナナには悪いと思いながら 寛太を迎えることになりました。
ほんとにホンとにつらいと思います。
まだまだ泣いてもいいだに~。でもご飯だけはしっかり食べりんよ~。
元気なほたるさんになるのをゆっくり待ってるからね
  • 2010-02-06 12:15
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C658] ありがとうです

掲載ありがとうです。
この子は捨てられたのではないだろうかと思います。
あんな所に犬がいるって事がおかしいもん。
雨の日に見つけてくれた人がいて、ビショビショに濡れていたそうです。
寒かったし、淋しかったし、どうしていいのか分からなかったんだと思います。
許せない事です。

近日中に里親さん探しに切り替える予定です。
また、お願いばっかりですが協力お願いしまぁ~す。


私も、家族である犬や猫を何度も見送ってます。何度経験しても辛いものは辛い。
でも、ある人に言われました。
動物は素直で純粋だから、飼主さんがいつまでも泣いてばかりいたら虹の橋を渡れないそうです。
笑顔で虹の橋を渡るように背中を押してあげないといけないでそうですよ!
笑顔ですよ~!

[C662] よもたんさま

相変わらず大変そうですね。なんで ワンコをすてるんでしょうね~。こんな寒い季節に 雨にぬれていてさぞ心細かったでしょうね。
我が家の寛太は 中耳炎も完治してかなり久しぶりに シャンプーしました。家の中とは言えども やっぱり寒いらしく ブルブル震えていました。結局 かわいそうなので ホットカーペーットで寝てました。
そんな季節に よくほおりだせるモンです。ムカムカ。
  • 2010-02-09 16:51
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/87-c7a51c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
