Entries



コメント

[C663]

↓ワイヤーダックスさんといい、こういう記事を見ると胸が苦しくなります。v-409
少しでも力になれたらいいと思っていますが。。。
不幸なわんこが少しでも減りますように。。。v-286

[C664]

こういう記事は胸が苦しくなりますねv-409
少しでも力になれればと思っていますが。。。
不幸なわんこがいなくなる世の中になって欲しいですねv-286

[C665] ココママ様

なんだか胸が苦しくなるような記事でしょ~。何で捨てるかな~ムカムカです。
飼い主さんがなくなってしまった↑のワンコたちには 心穏やかに暮らせる 家族が出来るといいな~と思っています。
ココママさん ありがとね~
  • 2010-02-10 09:15
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C666] ありがとうです

またまたご協力ありがとうございます。
最近、こんな話がいっぱいです。

私たちは譲渡の際、年齢を考慮して譲渡しない場合があります。
お年を召した方と猫や犬との生活はとっても楽しいものだとは分かってます。
でも、残される犬猫の事を思うと、やっぱり譲渡できません。

こういう話を聞くたびに、犬猫には何の責任もないのに!
と、切なくなります。

[C667] よもたんさま

にゃんこのことも心配なのですが ついついワンコを飼っているので こういうワンコがいるととても気になります。
きっと かってらっしゃった おばあさまも 気がかりであったと思います。
最近記事にした シーザーさんの件でワンコは飼い主が責任持って 看取ってあげるべきなのかな~と思いました。
  • 2010-02-10 14:19
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C676] 里親が見つかりました

3匹の里親が見つかりました。
ありがとうございました。
新しい里親は、祖母の甥に当たるかたです。
寛太の母ちゃんさまには、暖かいお心を頂きましてありがとうございました。詳細は、http://yokonanyo.dosugoi.net/でUPしました。
  • 2010-02-12 14:34
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/89-b5954567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転載 大事にされていたワンコが困っています

東三河動物福祉の会(ハーツ)さんより転載

犬を3匹飼っていた一人暮らしのおばあちゃんが急死してしまいました。
当会へSOSの連絡を頂きました。

悲しい思いをしているワンちゃんたちに、何とか新しい飼い主の
元で可愛がっていただいて幸せな暮らしができることを願っています
20100208_01.jpg
名前はシロ(仮名)メス 年齢8~10歳
人懐っこいです
今回写真を撮るときもこのようにポーズをとってくれるワンちゃんです
20100208_02.jpg

テツ(仮名)6~7歳、オス(シロの子供)
人間観察が好きなのか、人間をじっ、と見てたりします
ほとんど吠えない犬です
20100208_03.jpg

チビ(仮名)6~7歳、メス(シロの子供)
臆病なのか人がいると小屋の奥に隠れてしまいます
過去に何か恐い思いでもしたのでしょうか?ちょっと心配しています
そんなワンちゃんなので吠えたところを見た事がありません



引渡しの前に、予防接種、避妊治療などを済ました上でお渡しさせていただきます

また、実際にワンちゃんを一度見てみたい方はこちらのメールアドレスに
ご希望の日時などをご連絡ください
kazue1206@gmail.com

現在豊橋市寺沢町にいます


詳しい情報は、ようちゃんのGirl's Life


コメント

[C663]

↓ワイヤーダックスさんといい、こういう記事を見ると胸が苦しくなります。v-409
少しでも力になれたらいいと思っていますが。。。
不幸なわんこが少しでも減りますように。。。v-286

[C664]

こういう記事は胸が苦しくなりますねv-409
少しでも力になれればと思っていますが。。。
不幸なわんこがいなくなる世の中になって欲しいですねv-286

[C665] ココママ様

なんだか胸が苦しくなるような記事でしょ~。何で捨てるかな~ムカムカです。
飼い主さんがなくなってしまった↑のワンコたちには 心穏やかに暮らせる 家族が出来るといいな~と思っています。
ココママさん ありがとね~
  • 2010-02-10 09:15
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C666] ありがとうです

またまたご協力ありがとうございます。
最近、こんな話がいっぱいです。

私たちは譲渡の際、年齢を考慮して譲渡しない場合があります。
お年を召した方と猫や犬との生活はとっても楽しいものだとは分かってます。
でも、残される犬猫の事を思うと、やっぱり譲渡できません。

こういう話を聞くたびに、犬猫には何の責任もないのに!
と、切なくなります。

[C667] よもたんさま

にゃんこのことも心配なのですが ついついワンコを飼っているので こういうワンコがいるととても気になります。
きっと かってらっしゃった おばあさまも 気がかりであったと思います。
最近記事にした シーザーさんの件でワンコは飼い主が責任持って 看取ってあげるべきなのかな~と思いました。
  • 2010-02-10 14:19
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C676] 里親が見つかりました

3匹の里親が見つかりました。
ありがとうございました。
新しい里親は、祖母の甥に当たるかたです。
寛太の母ちゃんさまには、暖かいお心を頂きましてありがとうございました。詳細は、http://yokonanyo.dosugoi.net/でUPしました。
  • 2010-02-12 14:34
  • ようちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/89-b5954567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
