Entries



コメント

[C30] 寛太広報部長殿

広報活動お疲れ様です。

部長、しゃべれない犬や猫にとって名札は本当に大切ですよね~。
部長の力でばんばんアピールして、迷子の子がすぐにお家に帰れるように頑張りましょう!

あと、部長。。。
麦わら帽子かぶっている姿みたかったなぁ。
無造作に転がっている帽子に。。。ウケました。



  • 2009-06-08 16:40
  • ももたん
  • URL
  • 編集

[C31] すばらしい~!

寛太広報部長!お疲れさま。
これは効果絶大!!
私は二匹迷い犬を保護しましたが、逃げる犬に限って名札が付いてない!

寛太部長、看板かけて浜松へも出張いかがですか?
  • 2009-06-08 19:03
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C32] ご苦労様!

さっそく、パクリました。
宣伝効果「大」ですから!

お邪魔でなければ、この状態でお散歩して広報活動下さい。
(邪魔だよねぇ~???)

寛ちゃんを広報部長に任命した私の目に狂いはなかった!
寛ちゃん、頼みます!

[C33] コメありがとうございます

v-351ももたん様
あれから また麦藁帽子を頑張ってかぶせてみたのですが・・・駄目でした。また挑戦してみます!
ちなみに あの麦わらは 長男が保育園で使っていたお下がりです。
v-34もみじの母様
ほんとですよ~。逃げる飼い主に限って平気な顔で「逃げちゃったの~」って言って探さないんですよ(怒)ワンコをほんとに大事にして欲しいですよね~
v-283よもたん様
微力ながら頑張るワン!次の広報活動はどうしようかな~
  • 2009-06-10 13:07
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/9-ec97b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名札をつけよう!

               P1000101m.jpg
                     僕も付いてるワン
前回よもたんから 名札付けよう運動の部長に任命されました。そこで・・・
ワンコ にゃんこの 飼い主のみなさ~ン。名札つけてますか?
うちの子に限って・・・大丈夫!っていう方も是非つけてください。

どんなに 飼い主が気をつけていても、災害や雷 花火 などなど、ワンにゃンがパニックになる出来事はたくさんあります。確実にペットが家族の下に帰れるように是非名札をつけることをおススメします。



こんな感じでどうでしょう・・・



おすまししてなんて偉い寛ちゃんでしょう・・・いやいや

P1000103m.jpg

実はこんな写真ばっかりでした。
左端に落ちている麦藁帽子をかぶそうとしたんですが・・・だめでした

寛ちゃん モデルお疲れ


                          
         お知らせ
ワンコ好きな方にお願いです。サークルマムさんでは緊急に里親 保護先を必要としているワンちゃんがいます。一度是非マムさんのホームページをご覧下さい
20090608_01.jpg

コメント

[C30] 寛太広報部長殿

広報活動お疲れ様です。

部長、しゃべれない犬や猫にとって名札は本当に大切ですよね~。
部長の力でばんばんアピールして、迷子の子がすぐにお家に帰れるように頑張りましょう!

あと、部長。。。
麦わら帽子かぶっている姿みたかったなぁ。
無造作に転がっている帽子に。。。ウケました。



  • 2009-06-08 16:40
  • ももたん
  • URL
  • 編集

[C31] すばらしい~!

寛太広報部長!お疲れさま。
これは効果絶大!!
私は二匹迷い犬を保護しましたが、逃げる犬に限って名札が付いてない!

寛太部長、看板かけて浜松へも出張いかがですか?
  • 2009-06-08 19:03
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C32] ご苦労様!

さっそく、パクリました。
宣伝効果「大」ですから!

お邪魔でなければ、この状態でお散歩して広報活動下さい。
(邪魔だよねぇ~???)

寛ちゃんを広報部長に任命した私の目に狂いはなかった!
寛ちゃん、頼みます!

[C33] コメありがとうございます

v-351ももたん様
あれから また麦藁帽子を頑張ってかぶせてみたのですが・・・駄目でした。また挑戦してみます!
ちなみに あの麦わらは 長男が保育園で使っていたお下がりです。
v-34もみじの母様
ほんとですよ~。逃げる飼い主に限って平気な顔で「逃げちゃったの~」って言って探さないんですよ(怒)ワンコをほんとに大事にして欲しいですよね~
v-283よもたん様
微力ながら頑張るワン!次の広報活動はどうしようかな~
  • 2009-06-10 13:07
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/9-ec97b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
