Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C684] 寝とるのか?

寛太のその顔はなんだろね?(笑)

岡崎選手はすごいね~♪
なんかもう一人4回目の出場とかの人も
居てたよね?
ジャンプの人の中にも葛西さんと岡部さん?
やっぱりベテランさんに頑張って欲しいだね~^^
アタシャ思い出したくないね・・部活の苦しさなんて(((o(><;)(;><)o)))

ネイルも習ってるの~~?すごいな~母ちゃん!!

[C685] ほたるさま

寛太のこのお顔は カメラを拒否している顔だよ~。なんかカメラを持ってくると いやがるんだよね~。
オリンピックはなんとなく見てしまうんだな~。がんばれ日本 がんばれみんな!
ネイルはね 超基礎だよ。本格的に級とか取ると 最終的には100万くらいかかっちゃうからね。一応知識と 基礎くらいはと思ってやってるんだよ~ん
  • 2010-02-13 23:21
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/93-1f19d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック

今日から 冬季オリンピックですね~

もう予選が行われているものもありますね

最近は オリンピックに出場する選手の特集が多くて

仕事をしながらでも目に入ってきます

寛太宅の床屋さんは テレビが常についていますからね。

そんな番組の中で スピードスケートの岡崎選手の練習模様を特集した番組がありました

彼女は こういっちゃ何ですが ぼちぼちの年齢です

そんな彼女が 過酷な練習をしている姿・・・

ぜーぜーと苦しそうに息している姿を見て

小学校中学校とやっていた陸上を思い出しました

その練習はホンとにつらかった~


はて? 今私は 息が切れるほどの努力をどこかでしているだろうか?

な~んて 思っているわけです

だから

去年ちょっとサボってしまったネイルスクールも また いこうかな

いつも更新が滞っているブログももうちょっと更新してみようかな

2010021309520000.jpg



スポンサーサイト

コメント

[C684] 寝とるのか?

寛太のその顔はなんだろね?(笑)

岡崎選手はすごいね~♪
なんかもう一人4回目の出場とかの人も
居てたよね?
ジャンプの人の中にも葛西さんと岡部さん?
やっぱりベテランさんに頑張って欲しいだね~^^
アタシャ思い出したくないね・・部活の苦しさなんて(((o(><;)(;><)o)))

ネイルも習ってるの~~?すごいな~母ちゃん!!

[C685] ほたるさま

寛太のこのお顔は カメラを拒否している顔だよ~。なんかカメラを持ってくると いやがるんだよね~。
オリンピックはなんとなく見てしまうんだな~。がんばれ日本 がんばれみんな!
ネイルはね 超基礎だよ。本格的に級とか取ると 最終的には100万くらいかかっちゃうからね。一応知識と 基礎くらいはと思ってやってるんだよ~ん
  • 2010-02-13 23:21
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/93-1f19d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。