Entries



コメント

[C695] マラソンの季節だね

マラソンは嫌いな人多いね。
29位 なんと中途半端で可愛いこと、是非理由を伺ってみたい、、、、思うだけで笑っちゃうよ。
寛太のお散歩と一緒に練習したら早くなるかもよv-219
  • 2010-02-18 20:52
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C696]

寛太のにぃちゃん頑張ったね~i-199
私は運動神経が悪く、いつも後ろから何番目というところだったから真ん中でもすごいと思う!!
29位と言えば、ホンジャマカの石ちゃんがCDを出したらしく「オリコン何位を狙う?」の問いに「29位(肉)です」と答えてたよi-277
にぃちゃんのワケは何だろうな??
  • 2010-02-18 21:25
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C697] どうして29位。。。

息子さんの健闘は本人にも親にも嬉しい事ですね。
誉めて誉めてノビノビ育ててください。
でも29位の理由が。。。

馴染みが薄いじいちゃんに吠える寛太君はある意味立派でした。
  • 2010-02-19 06:59
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C698] 小学生らしい^^

ホンマに子供って不思議やね~。
自分なりに理由があるんやろうけど
聞いてると大人は「?」ってなる(笑)

やっぱり想像力の差っていうか
頭の柔らかさが違うんやろね~~♪

29位目指して頑張れ!
結構堅実に上を目指すタイプだわ!!

[C699] コテハク母様

うちの息子は あんまり運動が得意じゃないので お休みの時は家族みんなでお散歩にレッツゴーです。
毎日 寛太と競争したらきっと早くなるんでしょうが お散歩に息子たちがついてくると寛太がぱ~っとハイになっちゃってえらいこっちゃになります。
29位についてはどうやら30番台からの脱却を狙った順位らしいですよ。
  • 2010-02-19 17:48
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C700] もみじの母様

もみちゃんのお散歩っぷりといい とても もみ母が運動神経が悪いとは思えない~。子供の運動会とかマラソン大会とかは見ていて ドキドキです。
まだまだ闘争心とかないので 可愛いですよ~。やっぱり早い子は 闘争心ギンギラでしたから。
29位=肉か~いいですね。うちの息子はどうやら30位からの脱却の意味だったらしいが・・・。
  • 2010-02-19 17:52
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C701] 蕎麦打ち様

もともとあんまり運動神経がよい方ではないですし 練習でも徐々に順位を上げてきたということですので よく頑張りました。めちゃめちゃほめてあげました。
29位は30位台脱却という息子なりのかなりの向上心みたいです。
寛太は じいちゃんにず~とほえていました。でも ほえながらもおやつを貰いまくっていましたよ。
  • 2010-02-19 17:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C702] ほたるさま

我が家の息子の想像力にはびっくりです。ときどき 想像の世界に生きているんじゃないかと思うほど。
今回の29位に関しては30位台脱却という大いなる野望を秘めている模様・・・
来年のマラソン大会が楽しみだに~
  • 2010-02-19 17:58
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/96-b17fb26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくがんばったに~

今日は 息子のマラソン大会でした

私も 仕事をちょびっと抜け出し応援へ

820メートル走りますが

1年生の息子にとってはとてつもなく長い距離のようです

体も小さく お世辞にも運動神経が良いとはいえない息子ですが

結果は33位 

真ん中よりチョイ遅いくらい

練習では47位だったということですから

大健闘だと思います

来年は29位になりたいそうで・・・

2010021817570000.jpg
今日はめったにこないじいちゃんが 息子の応援に来たので

じいちゃんに ワンワン吠えまくりの寛太でした

コメント

[C695] マラソンの季節だね

マラソンは嫌いな人多いね。
29位 なんと中途半端で可愛いこと、是非理由を伺ってみたい、、、、思うだけで笑っちゃうよ。
寛太のお散歩と一緒に練習したら早くなるかもよv-219
  • 2010-02-18 20:52
  • コテハク母
  • URL
  • 編集

[C696]

寛太のにぃちゃん頑張ったね~i-199
私は運動神経が悪く、いつも後ろから何番目というところだったから真ん中でもすごいと思う!!
29位と言えば、ホンジャマカの石ちゃんがCDを出したらしく「オリコン何位を狙う?」の問いに「29位(肉)です」と答えてたよi-277
にぃちゃんのワケは何だろうな??
  • 2010-02-18 21:25
  • もみじの母
  • URL
  • 編集

[C697] どうして29位。。。

息子さんの健闘は本人にも親にも嬉しい事ですね。
誉めて誉めてノビノビ育ててください。
でも29位の理由が。。。

馴染みが薄いじいちゃんに吠える寛太君はある意味立派でした。
  • 2010-02-19 06:59
  • 蕎麦打ち
  • URL
  • 編集

[C698] 小学生らしい^^

ホンマに子供って不思議やね~。
自分なりに理由があるんやろうけど
聞いてると大人は「?」ってなる(笑)

やっぱり想像力の差っていうか
頭の柔らかさが違うんやろね~~♪

29位目指して頑張れ!
結構堅実に上を目指すタイプだわ!!

[C699] コテハク母様

うちの息子は あんまり運動が得意じゃないので お休みの時は家族みんなでお散歩にレッツゴーです。
毎日 寛太と競争したらきっと早くなるんでしょうが お散歩に息子たちがついてくると寛太がぱ~っとハイになっちゃってえらいこっちゃになります。
29位についてはどうやら30番台からの脱却を狙った順位らしいですよ。
  • 2010-02-19 17:48
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C700] もみじの母様

もみちゃんのお散歩っぷりといい とても もみ母が運動神経が悪いとは思えない~。子供の運動会とかマラソン大会とかは見ていて ドキドキです。
まだまだ闘争心とかないので 可愛いですよ~。やっぱり早い子は 闘争心ギンギラでしたから。
29位=肉か~いいですね。うちの息子はどうやら30位からの脱却の意味だったらしいが・・・。
  • 2010-02-19 17:52
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C701] 蕎麦打ち様

もともとあんまり運動神経がよい方ではないですし 練習でも徐々に順位を上げてきたということですので よく頑張りました。めちゃめちゃほめてあげました。
29位は30位台脱却という息子なりのかなりの向上心みたいです。
寛太は じいちゃんにず~とほえていました。でも ほえながらもおやつを貰いまくっていましたよ。
  • 2010-02-19 17:56
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

[C702] ほたるさま

我が家の息子の想像力にはびっくりです。ときどき 想像の世界に生きているんじゃないかと思うほど。
今回の29位に関しては30位台脱却という大いなる野望を秘めている模様・・・
来年のマラソン大会が楽しみだに~
  • 2010-02-19 17:58
  • 寛太の母ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kantaburo.blog68.fc2.com/tb.php/96-b17fb26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

寛太の母ちゃん

Author:寛太の母ちゃん
捨てられてしまったワンコだった寛太・・・いろんな人の手助けで我が家の大事な家族になりました。
我が家に来たのは2009年5月19日

最新記事

最新トラックバック

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
